100万G使ってギュメイアクセサリーと帝国三将軍アクセサリー作ってみた結果


f:id:shunnch:20230406022725j:image

ルカ

【皆さんこんにちはルカです】

【昨日は100万G使って帝国三将軍のアクセサリー作って見ました】

【その前に!ギュメイのアクセサリー完成してなかったからそれもとりあえず合成してきたよ】

【理論値でなくていい何かしら王冠つけばいいのよ!】

結果


f:id:shunnch:20230406024417j:image


f:id:shunnch:20230406022950j:image

ミク

【しゅーちゃん【本体】の運が無さすぎて100万G以上使わないとアクセサリー毎回完成しないよね】

↑中の人の運がホントになくて前回【去年】のコインボス司祭一億以上書けても完成しなかった!

( *´・ω)/(;д; )

 

【しゅーちゃん丶(・ω・`) ヨシヨシ】


f:id:shunnch:20230406023057j:image

ルカ

【今回現物2割かけら8割だったなぁ】

【いや、どれだけ運ないのよ   ( ・ω・)】

戦闘中

サポートキャラは、非表示にしてあります。

f:id:shunnch:20230406024430j:image


f:id:shunnch:20230406024437j:image

 


f:id:shunnch:20230406023205j:image

ミク

【アクセサリー余らなかったの?】


f:id:shunnch:20230406023241j:image

ルカ

【かけらがめちゃくちゃ出たから、現物合成しまくって足りるか心配だったよ】

【50万Gくらいで完成したよ】


f:id:shunnch:20230406023444j:image

ルカ

【3キャラ分のキラキラと5キャラ分の納品職人と日課討伐福引ききんかい1等と3等当てて100万G儲かったみたい】

【今日使った分全部戻ってきた】

【さぁ!明日は!魔界のストーリー進めるわよ!(*≧∇≦)ノGO!】

【今日の話はここまでまたね

(*´ω`*)/】