コンビニからお菓子が大量に消える!


f:id:shunnch:20220914071608j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです。】

【今回はコンビニで大量のお菓子が消えて  しゅーちゃんが普通に買えなくて2.5キロ先のスーパーまでチャリでダッシュしたそうです。】

 


f:id:shunnch:20220914071752j:image

しゅー

【ゼーハーゼーハー】

【あーやっと買えたコアラのイチゴ味】

【お菓子が消えたり特定の飲料水が消えてスーパーいくのがキツい!】

 


f:id:shunnch:20220914071946j:image

ミク

【しゅーちゃん丶(・ω・`) ヨシヨシ】

【そうえばしゅーちゃんは唐揚げのしぐさが欲しいからお菓子さがしてるの?】

【教えて!しゅーちゃん♥️】

 

 


f:id:shunnch:20220914071752j:image

しゅー

【(*゚∀゚)=3ハァフゥヒィホゥ】

【しぐさは要らないけどお菓子のストックなくなったから買いにいきました!】

捕捉

配信中よく食べたり飲んだりしないと

1時間から2時間配信の時

喉乾いたり、お腹凄く空きます。

平日は、飲料水のみ

祝日金土日は、飲料水と食料必須です。

 


f:id:shunnch:20220914071946j:image

ミク

【いっぱいしゃべるんだね】

【1000人までq(*・ω・*)pファイト!だよ♥️】


f:id:shunnch:20220914072638j:image

ルカ

【やあ】

【しゅー息切れしてるのか】

【そうえば昨日スーパーで特売だから全員の分買ってきたわよ皆で食べよう!】

 


f:id:shunnch:20220914071752j:image

しゅー

【!?】

 


f:id:shunnch:20220914072843j:image

コケ

【やあ】

【昨日コンビニで安かったからこれ買ってきたよー】

【皆集まってるから分けるね】


f:id:shunnch:20220914073755j:image

マリサ

【皆集まってんじゃん!】

【私の作った特製コアラクイックケーキ皆で食べようよ!】

クイックケーキの中にコアラのお菓子が入ってた

 


f:id:shunnch:20220914073953j:image

 



f:id:shunnch:20220914074014j:image



f:id:shunnch:20220914074040j:image

マリサ

【コアラのクイックケーキ】

 

ルカ

【コアラの季節限定版】

 

コケ

【コアラの通常版】

 


f:id:shunnch:20220914074222j:image

ミク

【しゅーちゃん皆がくれたよ。。。。】


f:id:shunnch:20220914074256j:image

しゅー

【!?】

しゅーはその場に気絶した

ミクは皆にしゅーがなぜ倒れたか話した。


f:id:shunnch:20220914074354j:image

コケ

【とりあえずしゅーをベホイムと万能薬で回復させるか】

 

ルカ

【何飲んでるの?】

 

コケ

ホイミジュース】

注意実際存在しません

 


f:id:shunnch:20220914074609j:image

ミク

【しゅーちゃん起きないよー】

ルカ

【叩けば起きる?】

コケ

【明日まで寝かせる】

マリサ

【つかれてるからミクベッドに運んであげるか行くよ】

ミク

【はーい(*´ω`*)/】 

コケ

【コアラのお菓子大量にあるけどどうする?】

ルカ

【冷蔵庫いれるわよ】

ルカ 

【私たちは大量のお菓子冷蔵庫にいれてくるね】

コケ

【しゅーが寝てる間しゅーの口の中に皆がくれたお菓子食べさせてあげようか!】

しゅーはその後ベッドに運ばれミクはその場に

マリサは別の場所に移動した。

コケ、ルカは冷蔵庫にお菓子をいれに行った!

皆外にいたため家の中に入って行った。

 


f:id:shunnch:20220914073755j:image

マリサ

【ふぅやっと終わった】

【とりあえず今日の話はここまでにしよう。】

 

【多分来週までには元気になっているはず!】

 

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>