久しぶりに結晶獣ドグドラ行ったなぁ


f:id:shunnch:20221011073804j:image

マリサ

【皆さん久しぶりですマリサです】

【久しぶりにドグドラ行き討伐しました】

【しゅーが30個くれてこれ使って皆といきなさい】

【(*´ω`*)/わーい】

【皆だれ誘うか?よし!バニーズと空いてる誰か探そう!】

【すいませんお願いいたします。m(_ _)m】

【細胞機もこちらで出します。】

【(。・ω・。)ゞ念のためね】



f:id:shunnch:20221011074307j:image

ミク

【しゅーちゃんが5日で貯めた1000千万G使ったのか】


f:id:shunnch:20221011074430j:image

マリサ

【え!そうなの!】

【(*´ω`*)今度お礼しよう!】


f:id:shunnch:20221011074307j:image

ミク

【まぁ6.3まで時間あるから使ってもまたためればいいと言ってたなぁ】

マリサ

【そうか】

ミク

【楽しければそれでよし!と言ってたよ!】


f:id:shunnch:20221011074716j:image

マリサ

【納得(*´ω`*)】



f:id:shunnch:20221011075020j:image

マリサ

【組んでいただきありがとうございました】

【楽しかったです】

 


f:id:shunnch:20221011075117j:image

ルカ

【そうえばコケの姿が見当たらない】

【どこに行ったのかしら】

 

この後6.3でコケに異変が起きる!

 

 

 

捕捉

6.3になったらコケ名前と服装変わります。

 


f:id:shunnch:20221011075408j:image

しゅー

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>