誰もいないフィールドゴーレム強図鑑埋めるために当たったら怒られたサクヤ


f:id:shunnch:20230318054153j:image

サクヤ

【皆さんこんにちはサクヤです】

【図鑑埋めるために誰もいないからゴーレム強やったらバトル中、野良さんが、、、】

 

野良

【さっきまで私が使っていたとこなんだけど、次からとらないでくんない。こっちは組んでるだよ晒すぞ!】

脅迫罪は、

刑法222条により定められてます。

懲役2年または30万以下の罰金がかっせられます。

自由、体、名誉、その他で成立します。

ゲーム内でも成立する時はあるらしいです。

ゲームマスター

公式さん方々に言えば解決するときもあります。

 

しゅーがその後ツイッターで、調べたら晒されてませんでした。

 

しゅーは配信誹謗中傷されたりしてるため少しは耐性ついてます。

今回は通報しませんでした。

証拠をしゅーが取り忘れたのもあります。

 

真面目な話し

ストーリーしながら3キャラ目で、図鑑埋めしてました。

 

サクヤ

【すいません図鑑埋めのために当たりました。今終わったのでどうぞ(*´ω`*)】

野良

【次から気をつけろよな怒】

【ここは一時間俺のフィールドだわ勝手に使うんじゃぁねぇょ】

サクヤ

【はい、すいませんでした】

 

これ?図鑑埋めのためにやったのにサクヤ悪い?


f:id:shunnch:20230318054217j:image

ルカ

【かわいそ( ・ω・)】

【周り人がいないの確認したの?】

サクヤ

【もちろん誰もいなかったよ】

【図鑑埋めるためにやっただけで、言われることあるんだね】

ルカ

【しゅー本体よく耐えたな】

【普通なら切れてもおかしくない】

サクヤ

【深夜だから本体も疲れて怒る気力無いんだよ】


f:id:shunnch:20230318055019j:image

ルカ

【私とミクも図鑑埋めるためにやるけど怒られるのか】


f:id:shunnch:20230318060509j:image

ミク

【( *´・ω)/(;д; )図鑑埋めるために私達も正座して怒られるの】


f:id:shunnch:20230318070822j:image

ルカ

【仕方ない大人しく正座して怒られよう】


f:id:shunnch:20230318073140j:image

マリサ

【なんか違うような、、、】

【攻略本とかに書いてくれないかなー分かりやすくね。】

【今日の話しはここまでまたね(*≧∇≦)ノ】