インフルエンザの脅威


f:id:shunnch:20220901232537j:image

 

コケ

【皆さんこんにちはコケです。】

ドラクエ10関係ない話題があるけどいつかきっとドラクエ内の話しをするはず】

【インフルの話し?今日なんだろう?】

 


f:id:shunnch:20220901232657j:image

しゅー

【今日の話は小学生6年の時にインフルで倒れて緊急搬送された話をしよう。】

 


f:id:shunnch:20220901232537j:image

コケ

【毎回毎回よくいきてるなこの人】

 


f:id:shunnch:20220901232657j:image

しゅー

【昔修学旅行でバタバタ毎日人が倒れていたのよ原因は今みたいにコロナが流行ったようにその年インフルエンザが東京で流行ったのよ】

 

 


f:id:shunnch:20220901233043j:image

 

マリサ

【普通なら学級閉鎖とかにならないの?】

 


f:id:shunnch:20220901233121j:image

 

しゅー

【最初はクラス全員元気教師含みます。でもね、東京の浅草や他のホテルで毎日バタバタ倒れていく最終的にはクラスの半分以上いなくなったよ】

【色々あって修学旅行最終日なんだけど、、

私のカバン盗まれたんだよね】

理由は小学生1年から6年までしゅーは学校内でいじめられていました。

 

しゅー

【カバン返して欲しいから追いかけたんだけどその時私は熱が上がったたんだよね。】

 

42度以上になっています。

一時間くらい耐えているため限界に近いです

 

しゅー

【結局返してもらえたよ。3階からカバン突き落として一階にいる私めがけて投げたのよ。】

 


f:id:shunnch:20220901233827j:image

 

マリサ

【え?!相当ヤバいじゃん!】

 


f:id:shunnch:20220901232657j:image

しゅー

【今でも許さんぞ!】

ちなみにカバンを捕った人は三人組でしたがここでもしゅーをいじめる

 

三人組

A【ザ◯ぁーw使えねぇな!】

B【おいあいつ倒れたぜ!】

C【所詮そんなものだよ行こうぜ!】

その時しゅーは、一時間くらい耐えていた42度熱が限界を超えて倒れてしまいました。

しゅーインフルエンザ

この事実はしゅーしか知りません。

【重要】だって誰も味方なんていなかったのだから。。

怒り苦しみ絶望して意識を失いかけました。


f:id:shunnch:20220901232537j:image

 

コケ

【ちょっとまて相手捕まらなかった?】

しゅー

【あー大丈夫この後バチがその人にあたるから】

 

知らない人

【誰か倒れています!すぐに緊急呼んでください!】

 

しゅー に意識は失いかけていますがまだ意識をは残ってます。

知らない人

【大丈夫?なぜこうなったの?】

しゅー

【うぅ。。。あー。。。グフ】

教師

【ヤバい!?親と緊急呼ぼう】

 

人間耐えきれる温度は、45度くらいまでなのかな?

 

カバン捕ったA

うずくまっていた状態になっていた

どうやらしゅーで もて遊んでいた時インフルエンザが移りだしたらしい。

 

しゅーはすぐに緊急搬送された。

カバン捕った人は

びっくりすることに救急隊員にスルーされていたどうやら人で遊んだバチあたりらしたい

 

この後学級閉鎖にはなったよ。

 

その後しゅーは意識を取り戻し気づいたら病院にいた。

 

しゅー

【とりあえず話はここまで!】

 


f:id:shunnch:20220901233827j:image

 

マリサ 

【ハチに刺されてインフルエンザで倒れて、骨折や打撲やいじめやらよく毎回毎回生きてるな。】

 


f:id:shunnch:20220901233121j:image

 

しゅー

【根性!プライド!度胸!努力!があれば無敵だ!】

 


f:id:shunnch:20220901235539j:image

コケ

【簡単には心折れないわけか!】

 


f:id:shunnch:20220901232657j:image

しゅー

【話が長くなるから今日はここまでにするね。実際あった体験を話してます。皆さんはお身体に注意しようね!】

 

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>