闇の中からでてきたのは!!


f:id:shunnch:20220902185325j:image

 

ミク

【皆さんこんにちはミクです。】

【今回はドラクエ10らしいお話なのかな?】

 


f:id:shunnch:20220902185410j:image

 

コケ

【絶対違うと思う。】

 

 


f:id:shunnch:20220902185451j:image

 

しゅー

【今回は闇の中から出てきて気絶寸前になったことを話そう。】

 

ミク コケ

【あ、、察】

 

しゅー

【これは高校の時の話です。】

【私は、家の手伝いをしてました。】

 

しゅー

【洗濯バサミ棚にあげるか】

 

しゅーは洗面所に行きその時電気は、つけませんでした。

慣れてるからいいかなと思ったからです。

 

しゅー

【よし!洗濯バサミ棚に上げた!】

次の瞬間後ろから

 

 

グサリ!

 

しゅー

【あ、何だこれ?これは昔アシナガバチと同じ状況】

 

【何してんのよ。】

 

【大げさよ】

 

【(*´ω`*)】

 

しゅー

【いや、何かに刺されたんだけど!!顔赤いでしょ!】

 

【熱いなら冷やせばたいしたことないわよ。】

 

この時は、皆知らなかった闇の中いた生物に!

 

次の日

 

学校から帰って来て母がこう言った

 

【そうえば昨日しゅーがなぜ高熱になったかわかった!】

 

しゅー

【何?】

 

【小さい蜂がいたのよ。名前はスズバチ】

闇の中から出てきてしゅーの首をグサリしたのは、スズバチだった!!

 

しゅー頭の中で思った。

【またかよ!】

 

 


f:id:shunnch:20220902190508j:image

ミク

【よく毎回毎回生きてるね。】

 

しゅー

【その後調べたらベランダから巣があったよ。】

洗濯物に紛れていたらしい。

 

アシナガバチは毒性

人を◯ぬ恐れありの強い毒性は、ある

 

スズバチの毒性

 

獲物を弱らせる力はあるがアシナガバチより毒性は弱い

 

今回部屋の中に潜り混んで闇の中から首を指したのはスズバチが希に攻撃的だった

 

スズバチは、巣に近づかない限り刺しては来ない。アシナガバチは警戒心が強いため気をつけた方がいい。

 

しゅー

【一旦話を終わりにするよ。】

 

 

 


f:id:shunnch:20220902191513j:image

ミク

【その痛みにも耐えたのか!】

【凄いね!】


f:id:shunnch:20220902191554j:image

コケ

【ホウホウんじぁ、次は何さされるのかな?】

【まぁ、毎回凄いなぁ。中その人スゲー心配だわ】

 


f:id:shunnch:20220902191752j:image

 

しゅー

【そうえば話と言えば地獄の耐久130時間ゲーム生活話してみる?】

 


f:id:shunnch:20220902191554j:image

コケ

【絶対話し長くなる却下】

 


f:id:shunnch:20220902191928j:image

ミク

【私は聞きたい!】

 

 



f:id:shunnch:20220902192014j:image

コケ

【なんか話し長くなるから今日はここまで!】

ミク

【えー( ・ω・)】

 

コケ

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 

 

ミク【またねー(*´ω`*)/】