ドライアイス素手で持って低温火傷した話


f:id:shunnch:20220901082536j:image

 

役者

しゅー

 

ルカ 初登場4キャラ目【上司役】


f:id:shunnch:20220901144650j:image

 

 

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。今日は、素手低温火傷した話をします。】

 

しゅー

仕事中

 

【ん?何だこれ?製品かな?まぁ、いいやとりあえず上司に確認を】

 

しゅー

袋に包まれた物を素手で取ると

冷たく燃えるような感覚がしゅーを襲う!!


f:id:shunnch:20220901084844j:image

 

しゅー

【暑!熱!アツイ!?何だこれ?いや製品かもしれないなまだ中確認してないから上司に報告しないとなうーん素手で持てないけど、我慢して持つしか無いな!】

 

しゅーは、もう一度素手で持って上司に報告しようとしたが久しぶりにこの感覚が出たため

あまりなれていなかった。 

 

なぜ?久しぶりなのか?

理由幼少期の時に何度かその経験があったからです。

 

 

しゅー

【仕方ない!これはここに置いて上司に確認してくるか。】

 

しゅー

【すいません少し聞きたいことあります!】

 

 


f:id:shunnch:20220901144650j:image
  

上司

【どうしたの?】

 

 


f:id:shunnch:20220901144736j:image

しゅー

【謎の袋が来たのですが持ち運び出来ないです。どうしたらよろしいですか?】

 

 


f:id:shunnch:20220901144650j:image

上司

【これはドライアイスだね。さわっちゃダメだよ。(*´ω`*)】

 

 


f:id:shunnch:20220901144753j:image

しゅー

【え!?言われる前にさわってしまった。

( ゚д゚)ハッ!】

 

上司

【火傷しなかった?( ・`ω・´)】

しゅー

【しました(´゚ω゚`)】

 

 


f:id:shunnch:20220901144650j:image

上司 

【してないなら大丈夫だね。(*´ω`*)】

 

しゅー 

【え?( ゚д゚)ハッ!したのに!】

しゅーはその時手の親指の皮がむけて

全治二週間のケガを負いました。

 

上司

【さわってないならOKこちらで預かります。

(*´ω`*)】

 

しゅー 

【はい!(。・ω・。)ゞ】

 

会話はここまでです。

 


f:id:shunnch:20220901144841j:image

 

マリサ

【結局しゅーは火傷負っても真顔報告したから上司に火傷気づかれないまましゅーは仕事に戻ったのか】

 


f:id:shunnch:20220901145024j:image

 

コケ

【気づかれないのも凄いな!】

【さらっと4キャラ目出てきたな。】

 



f:id:shunnch:20220901144736j:image

しゅー

【火傷の話しはここまでだけど、、、、今度は昔私がランドセル開けたら蜂が出てきた話ししていい?】

 


f:id:shunnch:20220901145347j:image

マリサ

【は?え!】


f:id:shunnch:20220901145401j:image

 

コケ

【その話し長くなるから次にして】

ゴクゴクとコケは、ジュース飲みながら話した。

 


f:id:shunnch:20220901144650j:image

ルカ

【行儀が悪いから話す時は一旦手を止めなさい!】

コケ

【(。・ω・。)ゞコケー】

 


f:id:shunnch:20220901145127j:image

 

ミク

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

(*´ω`*)/またねー!

よろしくお願いいたします。

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>