マリサの新ドレア

 

f:id:shunnch:20220826150357j:image

 

 

コケ【皆さんこんにちはコケです今日はマリサが全身つやめき買ってウキウキしているので少し話を聞いてみましょう!】

 

コケ【こんにちは!(*´ω`*)/マリサ今日どしたの?】

 


f:id:shunnch:20220826150546j:image

 

マリサ【こんにちは( ☆∀☆)/聞いて聞いて新しいドレア思い付いて今から着てみるの!】

 

コケ【なぜ突然?】

 

マリサ【私は金や黄色の服しかないから黒メインの、ドレア作りたいなぁ。】

 

コケ【納得です。】

 

マリサ【ちょっと待ってね。(*´ω`*)】

 

 

 

 

5分後

 

 

 

コケ【うーんまだかな?】

 


f:id:shunnch:20220826150357j:image

 

 

マリサ【お待たせ!】

 


f:id:shunnch:20220826151109j:image

 

コケ【いいね、聞きたいことあります。色にいくら使った】

 

マリサ【300万Gだよ。】

 

コケ【漆黒今高いからなーつやめき全身に使ってるけどサブメインキャラ毎回全身だから見慣れたな。】

 

マリサ【そうね、順番だと次コケの番だよ。】

 

コケ【新しいドレアまた考えとくか。】

 


f:id:shunnch:20220826151429j:image

 

コケ【そうえばドレアに金使って手持ち余ってるの?】

 

マリサ【貯金あるから大丈夫】

 

コケ【へー レベルあげないとな!】

 

マリサ【私もよ!】

 

コケ マリサ【お互い頑張ろう 中の人無理しないように頑張ろう!】

 

 

マリサ【そうえば庭に新しい家具置いたなぁ。】

 

コケ【後で見に行くよ!】

 

 


f:id:shunnch:20220826151429j:image

マリサ【うん!】

 

 


f:id:shunnch:20220826151109j:image

マリサ

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2090766