モンスターバトルロードドラクエ10


f:id:shunnch:20220831085531j:image

コケ

【皆さんこんにちはコケです。毎日暑いですが、8月が今日で終わります。さて、モンスターバトルロードフィーバーがドラクエ10に開催されます。】

【熱き戦いが幕を開ける!】

【皆フィーバーするぞ!!】 


f:id:shunnch:20220831085750j:image

 

しゅー

【暑いのに変わりないのか、いい忘れたけどコケあなたモンスター 一匹しかいないからあなたはモンスター後二匹今日中に集めないといけないわよ。】

 


f:id:shunnch:20220831085957j:image

コケ

【え!?あ!!そうだ!】

 


f:id:shunnch:20220831090029j:image

 

マリサ

【そのフィーバーは回数があり上限とかあるから今日中に消化しないといけないわよ。】

 

【私としゅーは回数0にしたからあとは、あなただけよ。】

【無料で毎日回数もらえるから0にしたのよ】

 


f:id:shunnch:20220831090246j:image

 

コケ

YouTubeの配信休むか、、、】

捕捉

絶対休みません。

 

コケ

【次の日中の人大丈夫かな?】

 

捕捉

慣れました。大丈夫です!

 

コケ

【仕方ないわかったやろう!】

【今日中に回数0モンスター後二匹仲間にしよう!】

 

 


f:id:shunnch:20220831122658j:image

 

コケ

【今日の話しはここまで(。・ω・。)ゞ最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓】

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>