しゅー普段何してるの?

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばしゅーは1000万G稼げたのか聞いてみよう!】


f:id:shunnch:20220816071139j:image

 

 

コケ【ねぇねぇ海老のために1000万G貯めれた】

 


f:id:shunnch:20220816071233j:image

 

しゅー【無理よ。まだ200万Gメタキンとマリサで職人料理コケの職人で虹オーブ強ボス5キャラ分】【ライブ配信、動画編集、ブログ更新】

【これを三時間いないにやってるのよ!】    【後仕事】


f:id:shunnch:20220816071521j:image

コケ【よくそこまでできたな。慣れだと思うけど、中の人にリホイムかけてあげたい】

 

しゅー【あー納得】

 


f:id:shunnch:20220816071715j:image

 

コケ【そうえばYouTubeで私達最近でてないけどなんかあったの?】

 

しゅー【別のゲームが今日コラボやってるから今日できるかわからん】

 

コケ【スイッチでできるじゃん!あなたはプレステ4とスイッチ両方あるじゃん!Σb( `・ω・´)グッ♥️】

 

しゅー【( ・ω・)あ!】

 


f:id:shunnch:20220816071521j:image

 

コケ【無理しないように日替わりだけでもいいからやろうよ。】

 

しゅー【そうえばマリサは?】

 

コケ【ルーラでどこかに行った】

しゅー【へー(*´ω`*)】

 

 

続く

 

コケ【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね】↓

 

https://blog.with2.net/link/?id=2090766