王女の愛の道

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばマリサが王女の愛を作るとか言ってたなぁあの人海老もやって次はドラゴンか。( ゚д゚)ハッ!】

 


f:id:shunnch:20220815033128j:image

 

コケ

【マリサ王女の愛理論値終わった】

 


f:id:shunnch:20220815033216j:image

マリサ【何呑気なこと言ってるのかしらあなたもよ。】

 

 


f:id:shunnch:20220815033249j:image

 

コケ【え!なんで!】

 

 


f:id:shunnch:20220815033323j:image

マリサ

【しゅーが私は盗賊1000証付きでいったから今度はコケもドラゴン旅レアドロしないとなぁ。だって】

 


f:id:shunnch:20220815033249j:image

 

コケ

【でもさぁ、海老は!まさか同時進行じぁ、ないよね。】

 

マリサ【まさかよ!】

 

コケ【えーマジかよ】
f:id:shunnch:20220815033542j:image

 

 

しゅー【さぁ、マリサ、コケ王女の愛を作るわよ!】

 


f:id:shunnch:20220815033646j:image

 

コケ【私まだレベル上限105よ。】

 

しゅー【あげようか!】

 

コケ【(ФωФ)ホヘー】

 

マリサ【一応確認だけどこの中で一番集めてほしいキャラは?】

 

しゅー【あーコケだよマリサの場合盗賊があるから次はあなたの番ですコケよ】

 


f:id:shunnch:20220815033249j:image

コケ【しゅーは?】

しゅー【私は魔物使いよ。】

 

マリサ【つまりこういうことサブキャラで盗賊1000とコケの旅サポをやってしゅーがひとりで金策するとき使う】

 


f:id:shunnch:20220815034222j:image

 

コケ【納得だわそうえばYouTubeの動画やライブできたの?】

 


f:id:shunnch:20220815034311j:image

 

しゅー【うん!】

 

マリサ【今日のお話しはここまで!最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね。】   ↓

https://blog.with2.net/link/?id=2090766