新ボスに3000万かけた結果

 

 

 


f:id:shunnch:20220814003523j:image

コケ

【皆さんおはようございます。コケです。】

【しゅーとマリサが海老プリに3000万使ってるみたいだけど完成したのかな?しゅーとマリサに聞いてみよう!】

 

マリサ【結果だけだす察しってね】

 

 


f:id:shunnch:20220814113151j:image

 


f:id:shunnch:20220814113159j:image

 


f:id:shunnch:20220814113211j:image

 


f:id:shunnch:20220814113241j:image

 

コケ【え!】

 

しゅー【私は5.5.7よ】

 


f:id:shunnch:20220814113335j:image

 

コケ【5000万までアクセできないなら諦めなさい】

 

しゅー【うん】

 

マリサ【諦めちゃダメだ!諦めちゃダメダメダ!】

 

しゅー【ゴリラの羽のためマリサ諦めてないな】

 

コケ【いや先にゴリラやれよ。つーかさぁあんたらストーリーは、やったの?】

 

しゅーマリサ【知らん!】

 

コケ【いい加減やりなさい!】

 

コケ【しゅーに関してはYouTube動画いい加減だせ!】
f:id:shunnch:20220814113335j:image

 

しゅー【はい、】

 

コケ【今日休みなんだから配信しなさい。】

しゅー【はい】

 

マリサ【ゴリラゴリラウホウホ後羽、7つ】

 

しゅーコケ【あ、壊れた】

 

コケ【海老私はテリーに頼もう。】

 

しゅー【良ければリンク先押してね。】

       ↓

       <a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>