やっとイカの雫たまりました!

マリサ【皆さんこんにちはマリサです。私は昨日イカのしずく集めに行ってブログ書けませんでした。やっとイカの雫が30個たまったので、扇に交換してきました。】 
f:id:shunnch:20220812072014j:image

 

マリサ【次はゴリラの羽集めだね。後7個】

 

コケ【こんにちは】

 

マリサ【こんにちはどうしたの?】

 

コケ【そうえば昨日ドラクエのイベント新しいやつ開催されてるよ】

 

マリサ【しゅーが行きたくない行ってたやつか!】

 

コケ【え!?なんで!】

 


f:id:shunnch:20220812072319j:image

 

マリサ【ドレア色変えれないからパスだって】

 

コケ【コケー納得】

 

マリサ【そのうち気まぐれでやるのでは?】

コケ【最終日になってやるな( ・ω・)】

 

マリサ【そうえばこの前ぎんちゃさんルームと天獄インフェルノ行って楽しかったなぁ。】

 

コケ【Σb( `・ω・´)グッ】


f:id:shunnch:20220812072624j:image
f:id:shunnch:20220812072631j:image
f:id:shunnch:20220812072638j:image


 

コケ【今回の天獄は敵モンスターが

プレイヤーを魅力して他の【プレイヤー】仲間に攻撃する気を付けよう!ツッコミで元に戻るよ!( *゚A゚)/ベシッ】

 

マリサ【以上報告終わります。】

 

コケ【私もそろそろ魔界いきたいなぁ。】
f:id:shunnch:20220812074034j:image

 

マリサ【あなたその前にレベル上げよ。】

 

コケ【コケー( ・ω・)えー】

 

コケ【この続は今日の夜か明日の夜書きます。良ければリンク先押してね】

     ↓

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>