???としゅーの会話2

 

皆さんこんにちは

今回は???としゅーの会話2です。

(*´ω`*)


f:id:shunnch:20220805145807j:image

 

 

しゅー【久しぶりに闇の領域にきたなぁ】

 

???【海イベントは?】

しゅー【あの後すぐにやったよ】

 

???【そうえばそろそろ新ボス出るね】

しゅー【うん】

???【ふくびきいくつよ】

しゅー【300枚】

???【私は?】

 

しゅー【30枚】

???【え!( ゚A゚ )】

???【コイン買えばいいか】

しゅー【うん】


f:id:shunnch:20220805150223j:image

 

???【水の領域で写真とりにいったのか】

???【早う私もださせてよ!】

 

しゅー【(*´ω`*)/いつか出れるよ】

???【そうえば向こうからダッシュで誰か来るけど、しゅー呼んだの?】

 

しゅー【そうえば3キャラ目に虹オーブたのんだの忘れてた。】

???【わすれてるんかい!( ・ω・)/

私料理しゅーはランプだよね】

しゅー【うん】

???【だから向こうから3キャラ目が来てるのか】


f:id:shunnch:20220805150808j:image

 

バタバタドシドシ

 

次回3キャラ目姿現れる!

 

???【バナー制作中のためしたのテキストバナーポチよろしくね。】

ポチよろしくね。

Σb( `・ω・´)グッ

   ↓

 

https://blog.with2.net/link/?id=2090766