???としゅーの会話

 

しゅー【あー】

 

???【なにしてんのよ!】

 

しゅー【あ、私のサブキャラか】

???【なまえで呼びなさいよ!】

 

しゅー【(ФωФ)そうね】
f:id:shunnch:20220805002611j:image



???【名前はスルーかい】

ビシッ(*`ω´*)/

 

しゅー【とりあえず土日人にききまくるか】

 

???【もしかしてまだブログ設定終わってないんかい!】

 


f:id:shunnch:20220805002807j:image

 

しゅー【うむ(*´ω`*)】

 

???【くつろぐ暇はあるんかい】

 

しゅー【とりあえず書きたいことこのまま書くしかないな!】

 

???【バナーは完成したよね】

 

しゅー【うん!】

???【私の写真は?そして名前公開は?】

 

しゅー【私がドラクエ10ブログランキング載るまでださないよ。】

???【(*`ω´*)え!?マジか】

 

しゅー【だから困ってるのよ】


f:id:shunnch:20220805003229j:image

???【真顔で困ってるか!】

しゅー【まぁ、自分なりのペースで頑張るよ】

 

???【なるべく早く私は登場したいの!】


f:id:shunnch:20220805003449j:image

しゅー【来週までにはでれるといいね!】

 

???【うん!】

???【そうえば海イベント今週の日曜日までよね。(*`ω´*)/しゅーあんた5キャラ目の海イベントやったよね!【圧】】

しゅー【あ、、、(ФωФ)】

 

???【今すぐにやりなさい(*`ω´*)】

しゅー【はい!今すぐやります(。・ω・。)ゞ】

 

???【追記しゅー私の自撮り画像何枚あるのかしら(ФωФ)】

 

しゅー【100枚くらい】

???【あんたいくつよ】

しゅー【300枚】

 

???【休みの日やるべきこと決まったわね   1、ブログ反映設定 2、私の自撮り残り100枚いいわね】

しゅー【え!(*`ω´*)】

???【やりなさい【圧】( ・`ω・´)】

しゅー【はい!(。・ω・。)ゞ】

 

???【長文すいませんここまで読んでいただきありがとうございます。】

しゅー【良ければバナーポチしてね。】

 


f:id:shunnch:20220805004356j:image

↓ポチよろしくね。

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2090766&cid=3474