3キャラ目登場!!

 

前回の続きです。

 

 

登場人物紹介

しゅー メイド

??? 2キャラ目

コケ【仮名】 3キャラ目

 

???【なんかくる!】

 


f:id:shunnch:20220805192731j:image

 

コケーコッコ【】のなかは翻訳です。

【虹オーブかんせいしたよ】

 

しゅー【ありがとうございます。サブキャラに100万G(。・ω・。)ゞはい(*´・∀・)つ】

 

???【あれ?なぜ!3キャラ目しゃべれないの!なんかあったの!】

 

コッコ

【さっき不思議な雫のんだらしゃべれなくなった】

コケーコッコ

【助けて!】

 

しゅー【そのうちしゃべれると思うよ】
f:id:shunnch:20220805193204j:image

 

???【しゅーもしかして、、、察】

コケ?

【どうしたの?】

しゅー【人気ブログランキング100位になればしゃべれるよ!多分。。。】

 

コケー

【えー(*`ω´*)】

???【(ФωФ)/ドンマイ】

コケコッコ

【そうえば私は魔界にいついけるのかしら?】

しゅー【時間あけばね】

???【(*´ω`*)虹オーブたくさん作ってありがとうございます。】

コケ!

【わーい(*´ω`*)】

 

その頃しゅーは、、、
f:id:shunnch:20220805193744j:image

花火の打ち上げ楽しんでいた。

 

コケッコケ【そうえば私の名前あのメイド一切ださないな】

 

???【多分この会話をあのメイドは続けるきよ。】

コケー【納得ー(ФωФ)】

 

???【いいじゃない私なんて2キャラ目なのに名前も姿もだしてくんないもん】

コケ【序盤からいるのに】

???【そうよ!】

しゅー【そうえばいいわすれたけど】

 

???コケ【なに?】

しゅー【???さんハウジング終わったのかしら?】

 

???【中の人が全てメイド喫茶にするから大丈夫だと思うよ。】

 

しゅー【そうか(*´ω`*)】

しゅー【夜の星空綺麗だね。🌃✨】

???コケ【うん!】

こうして三人はその日ずっと夜の空を眺めている。

 

しゅー【(*´ω`*)】

???【(*>д<)】

コケ【( ☆∀☆)】

 

続く

 

 

 


f:id:shunnch:20220805195644j:image

コケ!コッコー

【ポチよろしくね。】

   ↓

https://blog.with2.net/link/?id=2090766