???としゅーの会話3


f:id:shunnch:20220806221538j:image

 

しゅー【キラキラ(*´ω`*)】

 

???【あんた昨日なぜ?ブログの集会いかなかったのよ!】

 

しゅー

YouTube別のゲームガッツリ配信してました。】


f:id:shunnch:20220806221655j:image

 

???

【本当は?(ФωФ)】

 

しゅー

【まず、配信してたのは事実です。集会はあること事態しりませんでした。】

 

???

【だろうね、5こ以上毎日掛け持ちしてゲームしてんだから手が回らなかったのか!( ・ω・)】

 

しゅー【はい】
f:id:shunnch:20220806221655j:image

 

???

【せっかくブログ始めたんだからあんたいきなさいよね。】

 

 

 

コケ【ドンマイ】


f:id:shunnch:20220806222149j:image

 

 

 

???【私の正体は次の新ボスの時に明らかになるわ!(*´ω`*)】

 

コケッコ【さらっと宣言したな】

 

しゅー【うん!中の人が1000万G分コインにつぎ込むらしいね】

 

コッケー【まじかよ】

 

???

【名前もだしてね。】

しゅー

【Σb( `・ω・´)グッわかったよ】
f:id:shunnch:20220806222616j:image

 

リンクポチよろしくね。

     ↓

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>