しゅーちゃんとお家デートするためにハウジング(*´ω`)!


f:id:shunnch:20231129083921j:image

ミク

【(*´ω`)今日はミクの家をハウジングしよう!】

【(*‘ω‘ *)しゅーちゃんとデート】

【ハウジングスタート!】

 

 

1時間後←実際かかった時間です

家具揃えるのに自分で作ったり

 

(;・ω・)失敗したり初めて模型とぬいぐるみ作ったよ

 

完成!


f:id:shunnch:20231129084129j:image

ミクの家の2階

 

1階は欲しい家具が揃ってないので作れません

 

ミク

【しゅーちゃんぬいぐるみ好きみたいたからたくさん置いてあげよ(*‘ω‘ *)】

 

 


f:id:shunnch:20231129084243j:image

ミク

【しゅーちゃんに紅茶たくさん飲んでもらいたいな砂糖もつけよう!(*´ω`)1リットル用意しとこミルクはその場で用意しよ楽しみだなぁ】

 

 

f:id:shunnch:20231129084434j:image

ミク

【しゅー(*´ω`)ちゃんにピアノ聞いて貰おう!】

 


f:id:shunnch:20231129084527j:image

ミク

【お魚さんも入れたし(*´ω`)

しゅーちゃん魚好きだから見てくれるといいなぁ】


f:id:shunnch:20231129084855j:image

ミク

【(*´ω`)1階完成したら

しゅーちゃん呼ぼう!( ≧∀≦)】

【今日の話はここまでまたね】

 

 

人気ブログランキング