起きたら半日過ぎて風呂で溺れたクリスマス


f:id:shunnch:20221225153239j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【クリスマス皆さん何しましたか?】

【私はクリスマス当日朝起きたら半日過ぎて昼一時半に起きて、2時から3時でまで配信して、4時に歯医者に行きました】

 

 

【夜カスミさんのイベント行こうとしたら】

【風呂で爆睡して親に叩き起こされ気づいたら茹でメイドになってました。【のぼせた】】

【( ・ω・)そしてイベントは、既に終わってた】

【その後ドラクエ10のクリスマスイベントズボバを5キャラ分一気にやりました。その後5キャラ分の日課を終わらせて、エペ、原神やって寝ました。】

【いつもとなにも変わりません(*´ω`*)平和】

【ボッチだけどやること多すぎてそれどころではない】

【さて、年末までにドラクエ10、     4000万G貯めないとな。】

【( ・ω・)そろそろ年玉あげないとな】

【ガス電気代( ・ω・)フムフム】

【( ・`ω・´)よし、年末は、寝正月だな】


f:id:shunnch:20221225222948j:image

ミク

【1月3日親戚集まり、後は配信動画編集その他原神とかは?】

しゅー

【休みを下さい(*´ω`*)】

ミク

【ムリデス( ・ω・)】

【私はコハクさんと1月遊ぶからそこの所よろしくね】

【倒れない程度にq(*・ω・*)pファイト!】

 

ポチよろしくね(*´ω`*)↑