バレンタインデーのクエスト2023年 追記も読んでね


f:id:shunnch:20230203100723j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【今日は期間限定イベントいきました】

【(*´ω`*)皆に一票ずつ投票しました】

【平等Σb( `・ω・´)グッ♥️】

【報酬の像はめちゃくちゃ迷って持っていないキャラにしました】


f:id:shunnch:20230203101026j:image

マリサ

【なににしたの?】


f:id:shunnch:20230203101052j:image

しゅー

【内緒よ(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230203101114j:image

サクヤ

【写真取り忘れて誤魔化したな】

【マリサ、私、ルカ、ミク今日中にイベントいくわよ】

【イベントの衣装めちゃくちゃ欲しい     ( ・д・)】

ルカ、ミク

【(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230203101321j:image

しゅー

【べ、別に取り忘れたんじぁないんだからね

(ФωФ)】

しゅーの本体【m(_ _)mすいません取り忘れました】

【時間あった時に載せます(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230203101554j:image

マリサ

【今日はここまで(*´ω`*)】

【またね(*≧∇≦)/】

 

追記です【今回切れているわけではありません。安心してください。】

 

バニーズさんの主さんへ

バニーズさんには大変お世話になって感謝は致してます。

 

誘いの方も感謝はします。

 

但し、

僕は相手に対して先に事情を【軽く】全て説明しているのにも関わらず、誘って泣いても僕は相手にしません。

 

2月から三月末までは忙しいと、先にいってあります。←【6.4始まる前と合計3回言ってる】

 

昨日誘いを断ったら泣くと言われましたが、

泣いても次は相手にしません。

完全無視します。

 

この時裏でVC繋いでてるすぐ気づいてそちらにも念押ししました。

 

【例え脅しでも】知りません←アンチみたいなことやれば対応変わる。

 

なぜなら先に理由言ってあるからです。

 

人の話し聞かなければそうなります。

 

本来書くべきことまでではありませんが、

 

相手が学生や子供であればしっかり丁寧に分かりやすくこちらは伝えます。

 

もし、大人ならば泣いたらおとなげありません

【個人の意見です】

 

高年齢様であるなら全てひらがなで書きます。

 

( ・ω・)人の話し聞かないのに泣くとか言われても普通に困ります。

 

 

 

【一応主さんの性格は知ってます。】

 

バニーズの新しい入ってきた説明の時

僕何度も主さんに言ってます。

これはテッカだんやぎんさんにも言ってます。

 

主【マリサちゃんガルトドンすきだよ細胞餅よりすきだよよね】

↑違います

 

僕何度もせつめいしてます。

他の人にもせつめいしてます。

 

まずガルトドンは好きではなく装飾品がキラキラしているから時間空いてる時だけやってます。

毎日ではありません

 

細胞は、マイタウンの金策としてやっているため 餅よりが好きではありません。

訂正は何度も言ってます。

細胞は必ずバザーに出してます。

 

結晶獣やるとき一人だと、めちゃくちゃ不安なので知り合い【フレンドやルーム】誘います。

但し餅よりめんどくさいのでこちらで出してるだけです。←( ・ω・)性格みたいなもん

勝つためなら報酬いらんわ

一緒に組んだ人なら多分わかると思う。

 

ここに細かく書いときます。

1 6.4を2キャラ分ストーリーやる

2 YouTubeの活動時間

3 普段仕事してる時間

4 3キャラ目のレア泥買うため金貯める時間

5 4.5キャラ目のマイタウン今年中に買ってハウジングする時間

6 ブログ書く時間

7 YouTube企画や動画をやったり、作る時間

8 ( ・ω・)私生活の時間

9 ドラクエ10プライベ時間

10 3.4.5キャラ分の5.0から5.5を終わらせる時間 

11 YouTube2023年2月4日に記念日やる

朝通院 昼歯医者 夜配信 深夜ドラクエ10

12 5キャラ分のイベントクエストをやる

13 ドラクエ10以外のゲームも必ず毎日やる

【ディリークエスト】

全部やるのか頑張ろう(*´ω`*)

 

( ・ω・)6.4の中で暇なしです。

全てできなくても、ストーリーは終わらせたいな

代わりはいません

 

暇なら暇と言います。

 

僕も説明が足りなくてすいませんでした。

 

重要なぜなら真面目で短期ですがはっきりした性格です。

 

頼むからやりたいことをやらせてください。 m(_ _)m しゅーより