(*`ω´*)早く黒ドレア欲しい!4月になったよ!


f:id:shunnch:20230403142255j:image

ミク

【皆さんこんにちは大激怒してるミクです】


f:id:shunnch:20230403142326j:image

ルカ

【またかい( ・ω・)/落ち着こ】


f:id:shunnch:20230403142255j:image

ミク 

【いつになったら黒ドレアくれるの?】


f:id:shunnch:20230403142425j:image

ルカ

【しゅーから伝言( ・`ω・´)】

【ミクへホントにすいません

形だけなら出来たから5月までに完成できるよ。半身つやめき黒ドレア】


f:id:shunnch:20230403142602j:image


f:id:shunnch:20230403142619j:image

ミク

【分かったわよ(*≧∇≦)ノ】

【またね】

 


f:id:shunnch:20230403155828j:image

ルカが小声で

ゴスロリ巨○エルフ】

 

ゴスロリとは?

【ゴシック、アンド、ロリータ】の略

ゴスロリ

黒を基本的に使い差し色で白やピンクが特徴です。

一番の特徴がダークな雰囲気

流行りは、1990年くらいです。

黒をメインとしてダークな雰囲気出しながら、少し明るい白やピンクをいれると良い感じです。

特徴は、ワンピースが多いです

十字架やレース柄、フリル、コウモリ、が使われることが多いです。(。・ω・。)ゞ
f:id:shunnch:20230403170113j:image

ルカ↑これもゴスロリ系に入るみたいです。

 


f:id:shunnch:20230403155922j:image

ミク

【なんか言った?】

ルカ

【いいえ何も言ってません】


f:id:shunnch:20230403160010j:image

ルカ

【今度こそまたね(*≧∇≦)ノ】

 


f:id:shunnch:20230403173922j:image

サクヤ

【私も黒ドレア欲しいなぁ】

【(*´ω`*)しゅーに頼もう】