私も黒ドレア欲しい!(*`ω´*)


f:id:shunnch:20230328151535j:image

ミク

【皆さんこんにちは大激怒しているミクです】

【私も新しい黒ドレアつやめき キラキラした服欲しい!二年間同じ服だよ!

(*`ω´*)】

【ルカが魔界行くために黒ドレアつやめきあるんだから私も欲しいよ( *´・ω)/】


f:id:shunnch:20230328151755j:image

ルカ

【( ・ω・)しゅーから伝言来月中にはレベル100以上にはするから今は我慢してね。

その時までには考えとくよ】

 

【私も二年間同じ服だよ!

この前やっと新品ドレアに変えたもんめちゃくちゃ気にいってる】


f:id:shunnch:20230328151856j:image

ミク

【(*´ω`*)ならよし】

【私もツヤツヤキラキラしたい】
f:id:shunnch:20230328152009j:image

ルカ

【私は今日中にレベル126解放する】現在120まで解放中

【髪型クエストをクリアする】

【(*´ω`*)職業クエストクリアかな】


f:id:shunnch:20230328152234j:image

ミク

【んじゃとりあえず私もレベル解放してこよう】現在85まで解放中

 

【皆さん(*≧∇≦)ノまたね】


f:id:shunnch:20230328152009j:image

ルカ

【(*´ω`*)私も今度色々なのドレア作ってもらおう】


f:id:shunnch:20230329012044j:image

しゅー

【予算かからない( *´・ω)/これで行こう!】


f:id:shunnch:20230329012124j:image


f:id:shunnch:20230329012140j:image

ミク

【却下(*`ω´*)ちゃんとした課金服が良い!】

しゅー

【( *´・ω)/(;д; )】