新ドレア ミクチュウが現れた!


f:id:shunnch:20231102113401j:image

ミク

【最近しゅーちゃん新ドレア作ってくれないなぁ】

 

【忙しいよね】

 

【新しいドレア作ったからこれ実際やるかしゅーちゃんに聞いてみよ】

 


f:id:shunnch:20231102113540j:image

ルカ

【見せる前に私に見せてー】


f:id:shunnch:20231102113600j:image

【アクアマリンや漆黒を使ってるよ】

 

 

内容

住んでいる所 しゅーの家

 

捕獲不可

 

イカの電撃を受けた衝撃で突然変異したエルフ

 

 

イカ足は動かせるけど普段は2つの足で動いてる

 

 

陸に上がれば自動でマスクは外れ

手もエルフの手になる

 

 

胸の中にしゅーちゃんの写真を常にいれている

 

足は陸に上がればエルフの足になる

 

 

しゅーちゃんと一緒にいることが多いから海にいることは滅多にない

 

ルカ

【これ絶対却下されるよ】

【内容長いわw】

【金かかりすぎ💰️】

【( ・ω・)アクアマリンと漆黒とつやめきめちゃくちゃ負担かかるからしゅー絶対許可しないよ】


f:id:shunnch:20231102113753j:image

ミク

【(*`ω´*)え!】

【やっぱりダメかー】

【他のやつ考えよう】

ルカ

【私も考えるから一緒に頑張ろ】

ミク

【うん!(。・ω・)ゞ】

【今日の話はここまでまたね】

 

 

 

人気ブログランキング