朝から訪ねるこんな人は嫌だ!


f:id:shunnch:20230428162504j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【今日はこんな人は嫌だ!という茶番劇をやります!レッツゴー】

【作り話です安心してね】

 

ドア叩く音

【ボインユサユサバシン】

 

???

【こんにちは!すいません少しおうがいしたいことがあります。】

しゅードアあける

【なんですか?】


f:id:shunnch:20230428162606j:image

ミク

【こんにちは!少し聞きたいことありまして訪ねました。】

しゅー

【なんですか?】

ミク

【私ミルク作品という仕事してます】

【(*´ω`*)良ければミルク毎月取っていきませんか?】

しゅー

【ミルクか】

【牛乳買わなくて済むなぁ】

【どんな感じの製品ですか?】


f:id:shunnch:20230428163046j:image

ミク

【毎月10Lのミルク缶があなたの家に届きます】

しゅー

【え?!】

ミク

【(*´ω`*)お姉さん美しいから特別な素材を使いましょうか】

【私から出る、、、】

しゅー

【結構です】

【帰って下さい】

ミク

【( *´・ω)/そうですか気が向いたら連絡してくださいね】

【個人的会いませんか?

会いましょうよ!ハァハァ(*´ω`*)

私あなたみたいな女性タイプなんです!もし良ければ他の製品ありますよ!名刺どうぞ(*´ω`*)この後時間あるならはなしましょうよ暇でしょ!ね!(*≧∇≦)ノ】

しゅーは無言でドアを必死に強く閉める音

【バタン】【ガタッ】

しゅー

【朝からすごい人きた】

【ドア壊れかけた】

ドア叩く音

【バシンバシン】

しゅー

【せめてピンポン押して欲しい】

【はい!どちら様?】


f:id:shunnch:20230428163844j:image

ルカ

【こんにちは!聞きたいことありまして訪ねました!】

しゅーの心の声

【イヤな予感】

ルカ

【あなたは神を信じますか?】

しゅー

【信じません!さようなら!】

 

ドア閉める音

【バタン】 

しゅー

【早かったなぁ】

【なんかまだありそうな気がしてきた】

ドア叩く音

【ドゴドゴガンガンゴン!】

しゅー

【今度ドアの修理するか】

【はい!】



f:id:shunnch:20230428164715j:image

サクヤ

【こんにちは!聞きたいことありまして訪ねました。】

しゅー

【何しにきました?】

サクヤ

【回覧板です】

【ピンポンわからないのでドア叩きました

色々すいませんm(_ _)m】

しゅー

【回覧板ありがとうございます】

【次からはピンポンそこにあるので押してくださいね】

サクヤ

【はい!】

【そうえば今あなたは困っていませんか?】

しゅー

【もうすぐドアが壊れることが一番怖いです】

サクヤ

【私大工なのでドア直しときますね】

ガチャガチャ

ガシッドン!

【直りました】

しゅー

【ありがとうございます】

サクヤ

【(*´ω`*)私はこれで失礼します またねです】

しゅー

【はい!】

ドア閉める音

【バタン】

しゅー

【流石にもうこないよね】

???

【メラガイヤー!マヒャドデス!ギガデイン!】

上から謎の魔法が家直撃!

家全焼崩壊

しゅー

【え?!】

【あ!?家がない( *´・ω)/】

【誰だ!】


f:id:shunnch:20230428165708j:image

マリサ 

【私がきた!】

【( ・`ω・´)テレビの受信料早く払え!】

しゅー

【テレビなら先月壊れて捨てました】

【早く家返せ!】

マリサ

【あ、ごめん(*≧∇≦)ノはい

修理代100Gどうぞ】

しゅー

【よし!お魚さん達と船で泳ぎにいきませんか?】

マリサ

【え!いいんですか!

ありがとうございます】

しゅー

【今すぐに(*`ω´*)

カニとマグロとってこい!

それで残金払え!行け!】


f:id:shunnch:20230428170915j:image

マリサ

【えーー!!】

しゅー

【行ってラシャい】

【慰謝料込みで、1億Gね】

【(*´ω`*)家さっきの大工さんに頼むか】

【茶番劇はここまで】


f:id:shunnch:20230428171121j:image

しゅー

【(*´ω`*)/んじゃまたね】