やっと天界これました!それよりやることあるでしょ!


f:id:shunnch:20230501090849j:image

ルカ

【皆さんこんにちはルカです】

【やっと天界これました!】

【(*≧∇≦)ノ連休中にストーリー進めたい!】


f:id:shunnch:20230501091008j:image

しゅー

【5月の1日と2日仕事だよ】

【それとフレンド連れて新しいボス1000マンG分いくよ】

YouTubeの配信もあるよ】

【5月2日の日の配信はありません】

【ルカ忘れてることあるよ】


f:id:shunnch:20230501091246j:image

ルカ

【なんだろう?】

【ツボクエ職人?ピラ、お題、

王家、バトルロード、防衛?

日課討伐?キラキラ?その他】

【しゅーはよ6.4

ストーリーやったら?】

【今日はナス更新だよ!】


f:id:shunnch:20230501162400j:image

【福引きとスペ福があるね】

【(*≧∇≦)ノ皆行こうね!】


f:id:shunnch:20230501091626j:image

しゅー

【新ボスきたでしょ】

【マイタウン権利書がバザーで下がってるから今が買い時!

( ・ω・)ルカ買うよ!】

【今がチャンス!】


f:id:shunnch:20230501091750j:image

ルカ

【やったー!これでやっと私の家が買える!】

【念願のハウジング出きるわよ!】


f:id:shunnch:20230501091008j:image

しゅー

【うん!】

【後は、ミクのマイタウンは来年か、半年以上かどちらかになる】


f:id:shunnch:20230501091947j:image

ミク

【離ればなれになってもいつでも遊びに来てね(*´ω`*)】

【しゅーちゃん待ってるわよ!】


f:id:shunnch:20230501091008j:image

しゅー

【んじゃとりあえず後でルカに

マイタウン権利書買っとくね】


f:id:shunnch:20230501092137j:image

ルカ

【ありがとうございます】

【明後日から金策してハウジングたくさんやるわよ!】


f:id:shunnch:20230501092237j:image

ミク

【今日の話はここまでといいたいけどもうハウジングその後があるから少しつづくかもです。】

【またね(*≧∇≦)ノ】