宇宙旅行前編

ルカのマイタウンで

集合した5キャラ達


f:id:shunnch:20230521204707j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【しゅーちゃんがキラキラ拾う

ついでに宇宙旅行行ってきて

いいよと、言ってたので行ってきました】


f:id:shunnch:20230522160748j:image

【記念撮影してきたよ】


f:id:shunnch:20230521204844j:image

マリサ

【ミクのキラキラが始動したと言うことは残り目標まで半分か】


f:id:shunnch:20230521204937j:image

ルカ

【旅行メインではなくキラキラメインかい( ・ω・)/ビシ】


f:id:shunnch:20230521205019j:image

サクヤ

【金土日で800万G以上稼いで

腱鞘炎になりかけているんだよね】【(ヽ´ω`)本体のアホゥ】

ミクのマイタウンを夏に買って

サクヤのレアどろ2.5を秋冬くらいに買って、ドラゴン王女の愛を

作ったらさすがにやることないでしょと、サブキャラたちは思うのであった。



f:id:shunnch:20230521205552j:image

しゅー

【あ、今年の目標追加で

(*≧∇≦)ノ】

ルカ

【ビール追加みたいなノリで言うな!(ヽ´ω`)アホゥ】【それをプラスすると現地点で5億G目標がさらに多くなるじゃん】


f:id:shunnch:20230521205449j:image

しゅー

【安心して!本体は一人よ!

根性とプライドと愛と努力があれば!!

病院送りでも、例え感覚なくても問題ないわよ!

さぁ、限界を越えた先を

見よう!先を越えたら真の目標よ!!( ・`ω・´)】

【ハウジングに3000万G使うのと【5キャラ分】】

【後この先困らないように一億G貯金!】

【後は、レベル上げや武器とか防具に使う物など買い出し、、、】


f:id:shunnch:20230521205852j:image


f:id:shunnch:20230521205902j:image


f:id:shunnch:20230521205912j:image

ルカ、マリサ、サクヤ

【いい加減ミクのストーリーと

宝珠職業クエストと5年前放置したクエストはよ進めろ怒追加金策は、それからだ!】

f:id:shunnch:20230521210027j:image

↑クエス

 


f:id:shunnch:20230521210107j:image

ミク

【しゅーちゃんお♥️ね♥️が♥️い】


f:id:shunnch:20230521205552j:image

しゅー

【よし!追加の目標なんか知らん!ミクわかった!】

【レアどろ2.5 王女の愛 マイタウンが終わったらすぐにやるよ!】


f:id:shunnch:20230521210359j:image

ミク

【それが終わったらハグしてあげるね】【マリサの家のお風呂でパフパフしてあげるね♥️】


f:id:shunnch:20230521205552j:image

しゅー

【ありがとうございますΣb( `・ω・´)グッ♥️必ずしてやり遂げます!】


f:id:shunnch:20230521205902j:image

マリサ

【チッ】

【というか私の家使うなよ怒】

【私自分の家に帰るわ】

【(ヽ´ω`)ダルゥ】
f:id:shunnch:20230521205852j:image

ルカ

【この話次のブログに続く感じかな?】【マリサ帰ちゃたし】


f:id:shunnch:20230521205019j:image

サクヤ

【しょうがないよ】

【あの二人の会話からするとそうするしかないね】

【(*≧∇≦)ノ中編に続く】