大富豪が始まる

 

f:id:shunnch:20230830083438j:image

しゅー

【大富豪始まったね】


f:id:shunnch:20230830083524j:image

マリサ

【(ヽ´ω`)大富豪やるの?】

しゅー

【当初の目的であるマイタウン

5キャラ分が終わったからね

やろうかな(*´ω`*)】

マリサ

【( ・ω・)それ私らも?】

しゅー

【うん!今サクヤまで週課終わらせてるから残りルカ、ミクが終われば大富豪やろうかなと思った】


f:id:shunnch:20230830083524j:image

マリサ

【狙いは黄金の花びら?】

しゅー

【今回はトランプ】

【( ・ω・)/】


f:id:shunnch:20230830083930j:image

【背景はいらんから】

【Bランクまで5キャラ分進めるよ】


f:id:shunnch:20230830083524j:image

マリサ

【それが終わったらどうすんの?】

【ゼルメアやるの?】


f:id:shunnch:20230830084145j:image

しゅー

【久しぶりに防衛軍やりたいなぁ(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20230830083524j:image

マリサ

【しゅーブーメランの呪文速度持ってるよね?】

しゅー

【今回欲しいのはレベル120の

爪効果は何でもいいよ】

マリサ

【なぜ?防衛軍!買えばいいじゃん!】

f:id:shunnch:20230830084415j:image

しゅー

【やだ!コンテンツ【防衛軍】で貰った方が安いもん!】

マリサ

【(ヽ´ω`)納得】

しゅー

【余ったメダルは経験値の書に使おう!】


f:id:shunnch:20230830084721j:image

サクヤ

【おひさー(*≧∇≦)ノしゅー

武器と防具欲しいから後レベル上げもしたい!土日どっちでもいいから防衛軍行きたい!】


f:id:shunnch:20230830084415j:image

しゅー

【OK(*´ω`*)/】

サクヤ

【ありがとう(*≧∇≦)/】

しゅー

【今日中にルカ、ミクの週課終わらせる!それじゃ今日の話はここまでまたね(*´ω`*)/】

帰宅して大富豪負けまくって

3時間後


f:id:shunnch:20230831081205j:image

しゅー

【( ・ω・)やっぱり1キャラだけやればいいや】

【(ヽ´ω`)明日は防衛軍とマリサのレベル上げミクの週課とゲームの配信やろ】

 

人気ブログランキング