ゼルメア潜ったら理論値来た?と思った瞬間


f:id:shunnch:20230914032854j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【今日は理論値が来て喜んだら装備の読み違いだった( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230914033012j:image

マリサ

【フムフム】

【何の装備乱破なら私に頂戴よ

( ・ω・)盗賊に使うよ!】

しゅー

【ゼルメア装備は人にあげれんよ】

マリサ

【そうやった(ヽ´ω`)】


f:id:shunnch:20230914091559j:image

しゅー

【重さ理論値かと思ったら】

【真ん中におしゃれがプラス1されてゼルメア周回したときにリアル吹いてのど飴吐きそうになった】


f:id:shunnch:20230914091735j:image

マリサ

【そうえばなんでゼルメア周回してんの?】

【しゅーは欲しい装備ないよね】

しゅー

【( ・ω・)/細胞金策してるとゲノミーくるからゼルメア20マイたまってたから消化してたのよ】


f:id:shunnch:20230914091928j:image

しゅー

【移動6あれば後はなんとかなりそうじゃん】

パルプンテの移動や属性や理論値はバザーめちゃくちゃ高いからね】【毒装備も高いね】


f:id:shunnch:20230914091735j:image

マリサ

【( ・ω・)んじゃ私にも乱破装備一式頂戴】

しゅー

【必殺チャージ効果漆黒あるからいらんでしょ】

マリサ

【全キャラのゼルメアたまってるから消化しようよ(*`ω´*)】

しゅー

【わかったよ】

【今日やるよ】

マリサ

【わーい(*≧∇≦)ノ】

【今日の話はここまでまたね】

人気ブログランキング