ポケモンSV更新来た!まずやることは?


f:id:shunnch:20230915085052j:image

サーナイト

【皆さんこんにちはサーナイトです】


f:id:shunnch:20230915085130j:image

アマージュ

【(*´ω`*)更新来たね】

【まずはストーリーやろう!】

 

 

実話

しゅー

【(*≧∇≦)ノやっと新マップいけた】

【( ☆∀☆)図鑑埋め頑張ろう!】

【まずは、、、】

【(*`ω´*)捕まえてないポケモン発見(*≧∇≦)クイックボール投げまくるぞ!】

 

クイックボール

戦闘開始時に投げるとポケモンを捕獲しやすくなる

 

【やったー10種類ゲットだぜ!】

【育成して(ヽ´ω`)!】

【進化だぜ!】

【民家漁れるなら漁りまっくてアイテムゲットゴミ箱何かはいってるかな?】

 


f:id:shunnch:20230915085130j:image

アマージュ

【( ・ω・)やってることが

ロケット団みたいになってる】

【お店でボール買おうよ】
f:id:shunnch:20230915085052j:image

サーナイト

【(*´ω`*)忘れないうちに捕獲するのね】

アマージュ

【( ・ω・)多分冬からポケモンさらに増えるから一番先にやっとくんだろうな】


f:id:shunnch:20230917034346j:image

サーナイト

【しゅーちゃん人に声かけてるよ(*´ω`*)ストーリーかな?】


f:id:shunnch:20230917034453j:image

アマージュ

【あれは、、、バトルしまくって金稼ぎまくってる】

サーナイト

【今度はキラキラ拾ってる】

【アイテムたくさん欲しいもんね】


f:id:shunnch:20230917034453j:image

アマージュ

【じー( ・ω・)アイテム確認中】

デカイ金のたま

大きなしんじゅ🐚

大きなキノコ🍄

貴重な骨🦴



f:id:shunnch:20230917035135j:image

アマージュ

【高額アイテムしかない】

【( ・ω・)貯金ちら】

現在の手持ちしゅーの財布

100万G以上

アマージュ

【(ヽ´ω`)やってることドラク◯10と一緒じゃん(*`ω´*)

アホゥ】

【( ・ω・)この話長くなるからそろそろ終わるね】


f:id:shunnch:20230917104927j:image

サーナイト

【はーい(*≧∇≦)ノまたね】

人気ブログランキング