ベルトについて


f:id:shunnch:20230921155641j:image

ルカ

【今回はベルトについて話ます】

【みんな話合おうよ!】


f:id:shunnch:20230921155744j:image

しゅー

【ベルトそんなん知らん!】

【9月26日に更新される原◯ガチャするぞ!やっと4800個30連回すんだ!】

【(*´ω`*)/石たくさん集めるぞ!】


f:id:shunnch:20230921155932j:image

マリサ

【お風呂お風呂改装しよう!】


f:id:shunnch:20230921160029j:image

サクヤ

【(*`ω´*)/エペ新スパレジェきてんじゃん新しいイベント増えた】

【イベントクエやるぞ】


f:id:shunnch:20230921160144j:image

ミク

【裁縫レベル上げてしゅーちゃんに暖かい服あげよう(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230921155641j:image

ルカ

【( ・ω・)話にすらならんかった】

【個人的にはベルトも邪心も運営が作った物だから文句はないよ】

【(*`ω´*)ベルトガチャ楽しみだけど課金ベルト約1300円】

【高い( ・ω・)せめて1コイン500円くらいが良かったなぁ】


f:id:shunnch:20230921155744j:image

しゅー

【課金ベルトガチャはやらんぞ】

ルカ

【なぜ?】

しゅー

【高い】

ルカ

【(ヽ´ω`)確かに】

しゅー

【( ・ω・)/一応貼っとくけどみんなこんな感じだぞ】


f:id:shunnch:20230921160959j:image


f:id:shunnch:20230921161009j:image


f:id:shunnch:20230921161019j:image


f:id:shunnch:20230921161029j:image


f:id:shunnch:20230921161040j:image


f:id:shunnch:20230921161053j:image


f:id:shunnch:20230921161102j:image

 


f:id:shunnch:20230921161117j:image

ミク

【私とサクヤは会心呪文2倍が欲しいくらいかな】


f:id:shunnch:20230921161215j:image

しゅー

【先に言うこれは個人の感想です】

【4.5年間放置しとるけどベルトには困らん】

【理由どんなゲームでもいいものがでてもそれだけ頼りにしても意味ないから( ・ω・)/色々ゲームしてるけどそれはエペだろうがドラクエだろうが同じだ絶対はゲームにないよ】

【この前配信で行ったけど他の人の動画見てうまくなるならエペに例えると全員プレデターだよ】

【ベルトも理論値だけ求めたら他が見えなくなるかもね

( ・ω・)働いて真面目な話5000円課金するくらいならリアルな金を家に入れた方が自分困らん

(ヽ´ω`)俺は外食とか行きたいな

よーくかんがえよー

💰️は大事だよ】

課金を完全否定はしない

【人のことはいえん】

 

食費、生活費、月額料金

電気代、光熱費、水道代、

ガス代金( ・ω・)その他貯金

生きていけなくなったら最終的にゲーム処ではない【本心】

課金するしないは個人差はある

( ・`ω・´)YouTubeやブログで一切稼いではいないからね

( ・ω・)バトルをあんまりしないからベルトにこだわりは無いね

 

ベルトに課金するならスマホ新しいのに買い換えたいそろそろ寿命が来て画面がクラッシュしたり

( ・`ω・´)音最大にしてんのに

全く聞こえん!

ついでにプレステ4が10年使って寿命来てるから

買い換えてプレステ5に変えたい!

先にそっちじゃい!


f:id:shunnch:20230921161817j:image

ルカ

【( ・ω・)なんで5キャラの中でマリサベルト多いの?】


f:id:shunnch:20230921161215j:image

しゅー

【( ・ω・)多分それイベント周回とかのやつだと思うそのまま放置してたわ】

【まぁいつかつかえるよ多分】

【そしてベルトはまた貯まる】


f:id:shunnch:20230921161817j:image

ルカ

【とりあえずベルトについてこれくらいかな】

【他何かある?】

しゅー

【ない(*`ω´*)/別ゲームのそれより石集めるぞ!】

ミク

【しゅーちゃんq(*・ω・*)pファイト!】


f:id:shunnch:20230921161817j:image

ルカ

【今日の話はここまでまたね】

人気ブログランキング