地面に強く光って雷に耐久する装備


f:id:shunnch:20240229101233j:image

しゅー

【やっとマリサの僧侶カンストしたわ( ・ω・)】

【気分転換に(*‘ω‘ *)ランプ回そう(*´・ω・)貯金来週金策しよ!】

 

ランプ中

 

プロト上

 

土18

光14

しゅー

【( ・ω・)この流れ埋めつくしにはしたくないな】

【(*‘ω‘ *)あ!そうだ!】

【ルカに頼もう!】

 

 

 

ルカの家



f:id:shunnch:20240229101544j:image

ルカ

【(*´・ω・)ふぅそうえばそろそろツボ錬金75いくなぁ】

 

チリリーン

 

【(*‘ω‘ *)しゅーから贈り物?

(*`ω´*)ちら手紙入ってる】

 

手紙✉️中身

しゅー

【ルカ様へ暇潰しに錬金したら

属性ついたので後のことよろしくお願いいたします】

【連続でやると埋めつくしになりそうなので送らせて頂ました】

 

【( *・ω・)ノこちら素材です

私はバザーいっぱいなので使えません】

 

【(*‘ω‘ *)前回のランプ錬金したもの一切売れていたないので

バザーに出せません】

 

【ツボ錬金よろしくお願いいたします】

 

しゅーより

 

 



f:id:shunnch:20240229102052j:image

ルカ

【(。・ω・)ゞ納得】

【(*´ω`)めちゃくちゃ丁寧に書かれてるw】

【錬金しようか】

 

錬金中

 


f:id:shunnch:20240229102443j:image

【(*‘ω‘ *)え?雷あー思考停止中

(*´・ω・)どうしよう】

フレチャで連絡するか】

 

 

フレチャ

ルカ

【こんちゃ( *・ω・)ノ】

しゅー

【こんちゃどうしたの?】

ルカ

【渡された装備雷⚡ついちゃた】

しゅー

【(*‘ω‘ *)え!】

【(*´・ω・)あーうん思考停止中】

【値段任せるわ】

ルカ

【おけまる】

【他に錬金するなら今やるよ】

しゅー

【今はいいやありがと】

 

ルカ

【そか(*´ω`)またね!】

しゅー

【はい!(。・ω・)ゞ】

 

フレチャ終了


f:id:shunnch:20240229102918j:image

ルカ

【(*‘ω‘ *)売れんかったら100万Gでいいか】

 

【(*´・ω・)よし終わるか】

【今日の話はここまでまたね!】

 

この後50万Gで売れました

 

人気ブログランキング