昨日久しぶりに配信してバトル終盤になったら全く緊張感なくなったなぜだろう?


f:id:shunnch:20240513025936j:image

しゅー

【(。・ω・)ノこんにちは】

 

【(≧∇≦)久しぶりに配信した】

 

【(ФωФ)/エペシリーズ変わってスキルもバトルパスも一切確認しないでやって(*´・ω・)色々びっくりしたよ】

 

【(。・ω・)ノ一番びっくりしたのは終盤でいきなり自分がトイレ🚽行きたくなりトイレを我慢すること以外考えてないというね】

 

【緊張感0】

 

【(。・ω・)目の前敵倒したけどトイレ我慢してるせいか素直に喜べない(ФωФ)めちゃくちゃ腹が

痛いんだもん!】

 

【(*´・∀・`*)/それでも終盤2人倒したから満足】

 

【(。・ω・)ノソロモードがあったからずっとそれやってた】

 

【(*´・ω・)配信中にコーヒー5杯も飲んだのが原因なんだろうな】

 

【ずっと喋るからめちゃくちゃ

喉かわく】

 

配信時間1時間

 

 

【(。・ω・)ノ気を付けよー!】

 

【(*´・ω・)明日は新ボスコインの結果を書きます】

 

【今日はここまでまたね(ФωФ)】

 

 

人気ブログランキング