エステラ親密度400 5キャラ分のボス討伐完了


f:id:shunnch:20240521083940j:image

しゅー

【(*´・ω・)/こんちゃ】

 

【新コンテンツに修正が入りさらに期間中(ФωФ)ボスを2回討伐すれば運営から報酬貰えると】

 

【(*´・ω・)その他も修正入るみたいだね】

 


f:id:shunnch:20240521084143j:image

しゅー

【よく見たらヒューザ後30で親密度300か(ФωФ)来週にしよう】

 

【他の人達何してるんだろ?】

 

しゅーはテレビ通話を大事なものから取り出した

 

しゅー

【マリサ(*≧∇≦)ノそっちどんな感じ?】

 


f:id:shunnch:20240521084505j:image

マリサ

【(*´・ω・)/来週上げればいいや】

 

マリサ

【今サクヤにかけようとしたら

通信切れたなんで?】

 

しゅー

【(*´・ω・)サクヤなら新コンテンツ終わらせてパニガルム行った】

 

マリサ

【納得】

 

【ルカに聞いてみよ】

 

【ルカそっちどんな感じ?】

 


f:id:shunnch:20240521084743j:image

ルカ

【久しぶりに見た】

 

カナ

【久しぶりお姉さん】

 

ルカはマリサの通信にきずかないようだ

 

マリサ

【繋がらない一応ミクにも通話してみよ】

 


f:id:shunnch:20240521084914j:image

ミク

【💕しゅーちゃんデートしよ】

 

しゅー

【お姉さんお久しぶりです】

【調査が終わったらね】

【それより大事なものから音が

なっているけど大丈夫?】

 

大事なものからミクはテレビ通話を取り出しそのままぶちギレした

 


f:id:shunnch:20240521084914j:image

しゅー

【え!(ФωФ)】

ミク

【私はしゅーちゃんの時間大事にしたいの(ゝω・´★)/】

 

しゅー

【お姉さんまだなっているよ】

 

ミク

【あ?怒(`;ω;´)】

 

【電源オフ!(ФωФ)】

 


f:id:shunnch:20240521084914j:image

しゅー

【出なくていいの?】

 

ミク

【(`;ω;´)うん!】

 

 

しゅー本体

【5キャラ分の新しいコンテンツ2回ボス討伐は昨日のうちに終わらせました】

 

【パニガルムはしゅー、マリサ、サクヤが初回だけ終わって

ルカ、ミクはパニガルム終わってないです】

 

【やる時間がなくなった】

 

【今日中にパニガルムは終わらせよ】

 

 


f:id:shunnch:20240521121759j:image

【Xで流行ってたのでやって見ました(*´・ω・)/】

 

話を戻します

続きをどうぞ

 

 

その頃マリサは、、、

 



f:id:shunnch:20240521084505j:image

マリサ

【しゅーミクの通信一発で

切れた】

 

しゅー

【(ФωФ)/後でかけるわ】


f:id:shunnch:20240521085703j:image

しゅー

【(*´・ω・)/パニガルム行ったら

私も寝るわお休み!】

 

マリサ

【お休み(ヽ´ω`)/私もパニガルム行った寝よう】

 

【今日の話はここまでまたね

(。・ω・)ノ】

 

人気ブログランキング