倉庫で良いベルト見つけた


f:id:shunnch:20240523083724j:image

ミク

【(。・ω・)ノこんちゃ】

 

【(*´・∀・`*)そうえば最近

倉庫とか整理してないな】

 

【(ゝω・´)久しぶりに整理しよ】

 

ガサゴソガサゴソ

 


f:id:shunnch:20240523084029j:image

ミク

【(*´・ω・)輝石のベルト魔法か賢者に使えそう】

 

【猛毒なら踊り子でメラゾーマと毒攻撃に使えるかな】

 

【マホ解除(*´・ω・)】

 

【ガルトドンを踊り子で行けば使えそう】

 

【レベル上げればね(ФωФ)】

 

【戦神のベルトレギローなら

使えそうかな】

 

しゅー本体

【(*´・∀・`*)昨日かな今週の週課で邪心クエストいくクエストがありました】

 

【(*´・ω・)その時気づいたこと

そうえばサクヤ、ルカ、ミクの

ベルト何あるんだろうとみた結果ですね(ФωФ)キャラ職業レベル50レベル上げれば(*´・ω・)多分

色々な所で使えるかなと思いました】

 

 

 

話を戻します

 


f:id:shunnch:20240523084448j:image

ミク

【しゅーちゃんにいってメタキンとか奢って貰おう】


f:id:shunnch:20240523084549j:image

ルカ

【(ФωФ)やめとけしゅーは今

金ほとんどランプ錬金に使って

さらに王女の愛とかに使って金1Gしかないんだから(*´・ω・)】

 

しゅー本体

【(ヽ´ω`)当分王女の愛はやらない方向にします(`;ω;´)めちゃくちゃ金💰️かかるのといつ完成するかわからん!】

 

【新装備までに1000万G貯めよ】

 

話を戻します

 

 


f:id:shunnch:20240523144504j:image

ミク

【泣(`;ω;´)そうじゃん!】

 

【(*´・ω・)自分で裁縫して金策しよ!】

 


f:id:shunnch:20240523084817j:image

ルカ

【さっきバザー見たら2万3千Gで皮手袋売ってたからそれ作れば

金策になるよ!】

【実話】

 

しゅー本体

【昨日のバザー価格です】

 

f:id:shunnch:20240523084951j:image

ミク

【わかった!】

 

【教えてくれてありがとう!】

 

【(*´・∀・`*)あ!】

 

ルカ

【(ФωФ)?】

 


f:id:shunnch:20240523144712j:image

ミク

【(*´・ω・)困どうしよう光とプラチナの裁縫針ないや】

 

ルカ

【サクヤに作って貰いな】

 

サクヤ道具職人


f:id:shunnch:20240523085157j:image

ミク

【わかった!(ゝω・´★)/】

 

 

サクヤに事情説明中

 

色々あって(*´・ω・)/裁縫針ゲット

 

 


f:id:shunnch:20240523122026j:image

【次いつかわからないけど】

 

【プラチナの裁縫針で皮手袋縫ってみる!】

 

 

【今日の話はここまで

待たね(ゝω・´★)/】

 

 

人気ブログランキング