ミク大激怒


f:id:shunnch:20230322082021j:image

ミク

【ユルサナイワユルサナイワユルサナイワ( ;`Д´)】



f:id:shunnch:20230322082239j:image

マリサ

【どこかの歌詞みたいになってるよ( ・ω・)】

ミク

【しゅーちゃんが他のぬいぐるみと寝てた(*`ω´*)/○ざけんな!】f:id:shunnch:20230322082226j:image

ルカ

【なんのぬいぐるみと寝たの?】


f:id:shunnch:20230322082435j:image

ミク

【(*`ω´*)/】


f:id:shunnch:20230322082516j:image

ルカ

【私かい!(*´ω`*)】

ミク

【いつもは端にいるのに今日真ん中じゃん!(*`ω´*)席取るな!】

 

捕捉

本棚や部屋中、押し入れ

ミッフィーやミクのぬいぐるみでいっぱいなため置くとこないです

ベッドに10体位ぬいぐるみ置いてあります。


f:id:shunnch:20230322085214j:image↑増えたら置くとこなくなった


f:id:shunnch:20230322084841j:image

ミク

【置くとこ無いなら仕方ないなぁ( ・д・)】

【しゅーちゃんに慰謝料100万G取るのかな?とおもちゃた    ( *´・ω)/ゴメン💦💦】

【しゅーちゃんからもらった100万G使ってしゅーちゃんとウフフ(*´ω`*)】

f:id:shunnch:20230322085005j:image

ルカ

【ωФ)コワ】

【増えたぬいぐるみミクかい】

【しゅー本体が3000円で買ったやつか】

捕捉

今週の小遣いリアルのしゅー   全財産なくなった。

 

【私のぬいぐるみ増やして欲しい】


f:id:shunnch:20230322085416j:image

ルカ

【まぁ解決して良かったね    (*´ω`*)】

【またね(*≧∇≦)ノ】