ミクの【うっせわ】替え歌


f:id:shunnch:20230419155200j:image

金策の裏側を見せつけてやる】

【最初はサブキャラ扱いです】

【気づいたらメイン5になっていた】

【サブよりメイン育っている】

【そんなこと訳もなく】

【でも遊び足りないレベル足りない】

【困っちゃいるのは時間のせい!】

【あてもなくただ金策する毎日】

【それもそうよ】


f:id:shunnch:20230419155650j:image

【最新装備情報ガン無視です】

【しゅーちゃんサブキャラにケチ過ぎて固定10万Gしか持たせない】

金策欠かさず一時間やる】

【しゅーちゃんじぁ当然のルールです】



f:id:shunnch:20230419160016j:image

【はぁ!怒】

【魔界!天界!摩天!

早よ行きたい!】

【あなたが思うより健康です】

【一切合切反骨なあなたじぁわからないかもね】

【鳴呼よく似合う】

【その可の不可能なメロディー】

金策金策金策

【そんなどうでもいいから

サポートのしゅーちゃんと一緒にたくさんいたい】



f:id:shunnch:20230419160743j:image

【つっても私は元サブキャラです】

【不満がないのはノーセンキュ】

【だったら言葉の銃口をその顔面に突きつけて!】

【早くレベル上げたい!】

【クエスト消化したい】

【不平不満垂れて成れの果て】

【少しだけ不満爆発】

【めんどいな】


f:id:shunnch:20230419160004j:image

【時間があればキラキラ職人やりなさい】

【サブキャラの服は一年に一回変えるだけ】

【ストーリーは後回し】

【最低限のルールです】


f:id:shunnch:20230419161617j:image

【はぁ?怒ざけんなざけんなざけんな】

金策以外ことやれよ!】

【絶対絶対5キャラの中で我慢してるの私やろがい!】

【もう見飽きたわ】

【おんなじ時間に裁縫職人】

【ざけんなざけんなざけんな】

【早くレベル上げたいけど!宝珠集めなきゃ行けない!】

【私が俗に言うわがままです】


f:id:shunnch:20230419162231j:image

【うっさいうっさいうっさいわ】

【あなた思うより健康です】

【一切合切反骨なあなたではわからないかもね】

【ざけんなつまらんねー】

【何回聞かせるんだ金策

【ざけんなざけんなざけんな】

【私も大概だけど】

【ランプより裁縫で稼げる時あるから問題はなし!】

 

 


f:id:shunnch:20230419163706j:image

マリサ

【(*’ω’ノノ゙☆パチパチ】


f:id:shunnch:20230419163740j:image

サクヤ

【(*’ω’ノノ゙☆パチパチ】


f:id:shunnch:20230419162621j:image

ルカ

【(*’ω’ノノ゙☆パチパチ】

【しゅーが5月くらいにミクを魔界に行かせるとさっき手紙きたよ】


f:id:shunnch:20230419162713j:image

ミク

【(*≧∇≦)ノ今即作った曲聞かなかったことにしといてね!やったーしゅーちゃんのために一生ついてく】


f:id:shunnch:20230419162824j:image

ルカの心の声

【しゅーはさっきそこの物陰で全部歌聞いてたんだよね】

【言わない方が言いかな】

ルカ

【さっきしゅーがミクちゃん専用ケーキあるから家に来てと書いてあったよ行ってきな】



f:id:shunnch:20230419163936j:image

ミク

【他の人達は来ないの?】


f:id:shunnch:20230419163927j:image

ルカ

【やることあるから早くいかないと紅茶さめちゃうよ】

ミク

【はーい(*≧∇≦)ノ行きます。】

こうして外で行ったライブは終わりました。ミクは家の中に入っていた


f:id:shunnch:20230419164136j:image

サクヤ

【そこの物陰にいるしゅー出てこい!気配消しても私達にはばれてるぞ!】


f:id:shunnch:20230419164234j:image

しゅー

【あなた方は忍者ですか?

( ・ω・)】

【5月の中旬にミクを魔界行かせるよ】


f:id:shunnch:20230419163706j:image

マリサ

【(。・ω・。)ゞ了解】

【( ・ω・)私としゅーもいい加減6.4ストーリーやろうね】

しゅー

【(ФωФ)あ!忘れてた】


f:id:shunnch:20230419164807j:image

サクヤ

【今週の金土日やれよ】


f:id:shunnch:20230419164842j:image

ルカ

【その次の週私達だからね】


f:id:shunnch:20230419164919j:image

しゅー

【はい( *´・ω)/】

 

 

しゅーの家の中

一番地←実際あります。

1階の魚鑑賞部屋
f:id:shunnch:20230420024220j:image

ミク

【美味しいコーヒーだね

(*≧∇≦)ノ】

 

1階食べ放題部屋
f:id:shunnch:20230420024309j:image

ミク

【ケーキ美味しい( ・`ω・´)】

3階足湯ティー
f:id:shunnch:20230420024413j:image


f:id:shunnch:20230420024453j:image

ミク

【足湯しながら暖かい紅茶最高だね(*≧∇≦)ノ】

1階熱帯魚鑑賞部屋
f:id:shunnch:20230420024537j:image


f:id:shunnch:20230420024543j:image

ミク

【美味しいケーキたくさんある】

【しゅーちゃんありがとうございます(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230420024712j:image

ミク

【おいしかった】

【とりあえず、しゅーちゃんに今度何かあげよう(*´ω`*)ふぅ満足満足】

【今度は、マリサの露天風呂も行きたいなぁ(*≧∇≦)ノ】

【今度聞いてみよう!】

【今日の話はここまでまたね

(*´ω`*)/】