最初で最後のバトンちゃん!


f:id:shunnch:20230529101721j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【そろそろアプデが来て

私のマイタウンが買える!】

【私はアズランの住宅に住んでます】【なぜなら(ヽ´ω`)像がたくさんありすぎて庭に置かないと

(*`ω´*)倉庫パンクするからではす!】


f:id:shunnch:20230529101955j:image

【像を早くレプリカにしてくれればパンクしなかったのに

( ・д・)】


【先週家のまで可愛いプクが遊びに来ました】


f:id:shunnch:20230529102218j:image

ミク

【バトンちゃんが来た】

【フムフム( ・ω・)】

【バトンを他の人に渡せば次の週にはバトンちゃんから素敵な物がもらえる】

【バトンをポストにポイ

(*≧∇≦)ノ】

【( ・д・)家に帰る前にお届け先のお庭にある畑に水肥料モンスター撫でせっかくきたし届け先のバザー確認】

【よし!帰ろう!】


f:id:shunnch:20230529102218j:image

バトンちゃん

【また来週ね】

ミク

【はーい(*≧∇≦)ノ】

 

バトンちゃんお題

あなたにとってのヒーローは?

【しゅーちゃん】

時間なくてマジで書きました。

 

来週


f:id:shunnch:20230529102619j:image

バトンちゃん

【他の人にバトン渡してくれてありがとうこれあげる】

【またよろしくね】

ミク

【最初で最後のバトンかも知れない】

【なぜなら来月マイタウン買えばバトンちゃんはこれないから】

 

マイタウンにバトンちゃんは

来ません

 

中身って何はいってるの?

例 福引き 5大陸の特産物

メダル 超低確率でヒルズ招待券

【ちら(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20230529102941j:image

【売れば八万Gか】

【サクヤ道具だったなぁ】

【サクヤにあげよう】

【さて、サクヤに手紙をポイしたし私は裁縫ギルドで裁縫納品しよ】

【バトンちゃんの話はここまで】

【またねー(*≧∇≦)ノ】