魔女マリ三女の奇妙な物語第1話【狙われた魔女マリ三女】


f:id:shunnch:20230528225512j:image

魔女マリ三女

【皆さんこんにちは魔女マリ三女です】

【魔女が名字で名前がマリ三女です】

【よろしくお願いいたします】

【私は超能力みたいなことができます】

【昔悪魔の矢で誰かに頭を射ぬかれて、手術したらギリギリ助かった!(*≧∇≦)ノ】

【本編どうぞ(*´ω`*)/】

 

魔女マリ三女の家


f:id:shunnch:20230531101150j:image

魔女マリ三女

【やっと外の掃除終了したわ】

【さて次は、、、】

 

その時家の周りにあった

一瞬で草や木が枯れ始めて川が干からびた状態になった

 

 

魔女マリ三女

【え!育てていた花や木が枯れた

(・д・)何で!】

 

??

【魔女マリ三女あなたを倒しにか来たわ】

 

 

魔女マリ三女

【いきなり誰ですか?】

【営業妨害ですよ!】

【露天風呂乗っ取りにきたのかしら?!】

 

 

??

【あの方の命令であなたを倒しに来ました】

 

【あなたは私達の敵になる予言が出ました】

 

【今すぐにあなたを消します】

 

 

魔女マリ三女

【誰だかわからないけどやるしかないわね】

【私の力よ!行け!】

 

 

??

【あなたはスタンド使いよね】

【スタンドの意味を知らないなら教えてさしあげましょう!

別名スタドン】

【星鈍は遥か彼方から降ってきた力がとある星に降ってきてそれがそこで爆発して何かの理由その星の人達が能力に目覚めたという説があるわ】

 

 

魔女マリ三女

【私は昔誰か知らない人に頭を射ぬかれてついた力よ

手術したらギリギリ助かった】

 

??

【運が良かったのね】

魔女マリ三女

【早くあなたの招待を教えなさい!(*`ω´*)】

 

続く

 

人気ブログランキング

 

次回

【決闘】