コロシアムにしゅーが行かない理由


f:id:shunnch:20230601101825j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【そうえばしゅーが色々なイベントとか行ったりしてるけど絶対行かないのがコロシアムだって聞いたね】


f:id:shunnch:20230601101949j:image

ルカ

【その話なら知ってるよ】

【なぜ行かないのか】

【理由は今から四年前野良に恐喝され原因でプクリポとドワオ嫌いになったみたい】←事実


f:id:shunnch:20230601101825j:image

マリサ 

【今も嫌いなの?】


f:id:shunnch:20230601101949j:image

ルカ

【いや、流石に慣れたみたい】

 

【しゅーが性転換する前の話です】

 

【その人たちは配信主で

野良のしゅーに何かをしようとしたららしい

今は動画とアカウントが消えてるみたい】

【最終的にはしゅーに恐喝して

野良を辞めさせる企画をたてていた人もいたみたい

ただその人達がまずいとか思ったのか即配信切って消したららしい】

【しゅーは

コロシアム即行かなくなったみたいだね】←事実


f:id:shunnch:20230601101825j:image

マリサ

【毎回行かない理由がそれか】

【うーんその時しゅーは配信主ではないから何も言えなかったらしいということか】

【いきなり恐喝はダメだよ】


f:id:shunnch:20230601103107j:image

しゅー

【二度と行かないよ怒】


f:id:shunnch:20230601103243j:image

マリサ

【報酬錬金石と福の神あるから

行こうよ!】


f:id:shunnch:20230601103440j:image

しゅー

【嫌です(*`ω´*)】

【絶対行きません】


f:id:shunnch:20230601103520j:image

マリサ

【仕方ない本体が絶対動かないから5キャラ分の報酬諦めよう】


f:id:shunnch:20230601103614j:image

ルカ

【私達この後何すんの?】


f:id:shunnch:20230601103520j:image

マリサ

金策蛇の脱け殻集めたり細胞したりいつものことだよ

( ・ω・)/マイタウンまで残り

5千万G貯めるよ】

【6月15日までに間に合わせるよ】

【ただでさえまだカウントダウン後2つ残ってるんだからね】

 

 

1

【王女の愛に5000千万G使う】

 

2

【レア泥2.5買うために1億5千万G集めるんだよ!】

 

おまけ

【しゅーの豪遊に1000千万G】

 

 

 

【さぁ!今からキラキラマラソンと職人やるわよ!】

【私はきようさ肉まん🥩とバランスパスタ🍝作りまくるわよ!】


f:id:shunnch:20230601103614j:image

ルカ

【合計2億G以上集めるのか】

【しゅーの豪遊いらんやろw】

【私ツボだから結晶作るのか】

【納得です( ・ω・)/はーい】

【今日の話はここまでまたね

(*≧∇≦)ノ】

 

 

人気ブログランキング