始めて天獄にいきました


f:id:shunnch:20230601084937j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【しゅーちゃんが言ってました】

しゅー

【そろそろ天獄行こう!】

【今日までなら空いてるから言ってきな良いアイテムあるかもよ】


f:id:shunnch:20230601085130j:image

ミク

【しゅーちゃんが言うなら行くよー!】

【(*≧∇≦)ノ着いた】

【ここが天獄かぁ】

【お題は、、、バト126しか今はできないから他の職業上げてしゅーちゃんにいいこいいこしてもらおう(*´ω`*)/】

【中に入ってる人は同じ人です】

 

 

【扉を開けて同盟開始!】


f:id:shunnch:20230601085442j:image

ミク

【あ!エテーネ村壊したモンスターとナドラのボスだ!

(*`ω´*)倒すぞ!】

【やったー倒せた!】

【中身はベルトか】

【ベルトの効果は、、、】

【( ・ω・)/ポイしよ】

 


f:id:shunnch:20230601085733j:image

ミク

【しゅーちゃん見たく早く会心暴走2倍ベルトほしいよ!怒】

【今回天獄ギリギリ入ったから次は周回するよ!】


f:id:shunnch:20230601085852j:image

ミク

 

【始めての天獄はこんな感じでした】

【今度はサポートのしゅーちゃん連れて敵を倒したいなぁ】


f:id:shunnch:20230601090015j:image

【今日はこの後宝珠集めするよ】

【そうえばナスガレドとレモン🍋スライム更新あるわよ!

(*≧∇≦)ノ宝珠集める前に行ってみよう!】

【今日の話はここまでまたね】

 

 

人気ブログランキング