レベル120の防具を求めて!


f:id:shunnch:20230616084427j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【今日は新防具取りに来たよ!】

【ゼルメア久しぶりに入るね】

【さぁ!勘でどこまで行けるかな?】

 

 

【ぎゃー(ヽ´ω`)】

 


f:id:shunnch:20230616084607j:image

ミク

【最初からこの新キャラ】

【とりあえずやることと言えば】


f:id:shunnch:20230616084658j:image

記念撮影

【(*´ω`*)しゅーちゃんが新キャラいたら写真よろしくと言ってたから撮影しないとね】

 

【最初からマホカンタついて

同時に3体でてきた!】

【私の構成自分バトサポート

僧侶、魔剣、魔剣】

いてつくはどう

マホカンタ解除!】

【(*≧∇≦)ノ攻めろ!】

【ミクに集中攻撃!】

【ミク即4サポート全員残って最終的にサポートだけで倒せた!】

色々あって

次の階層


f:id:shunnch:20230616085302j:image

ミク 

イカの料理食べたくなっちゃた】【美味しそう(*´ω`*)】

【じー( ・ω・)】

【こんばんはのおかずしゅーちゃんに渡したら食べてくれるかな】

【ゼルメアの紋章要らないから

ゲソ🦑頂戴(*≧∇≦)ノ】

結果

【宝箱は貰いませんでした】

【( ・ω・)要らない物ばっか】

収穫


f:id:shunnch:20230616085624j:image


f:id:shunnch:20230616085631j:image

ミク

【僧侶やるから一時的にほしい

かな(*≧∇≦)ノ】

ゼルメアから脱出

 

【(ヽ´ω`)!?ゼルメア

ファイヤーしてる!】

【一人だと寂しいから(*´ω`*)フレンドで誰か一緒に行ってみよ】

【今日の話はここまでまたね】

 

 

人気ブログランキング