しゅーがYouTube配信停止の理由


f:id:shunnch:20230617223636j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【しゅーがオヤシラズ悪化のため急遽配信停止】

理由頭痛胃痛腹痛腰痛下痢嘔吐

 

クインケフッシュ

【アレルギーの一種】

 

背中手術した後の痛み

心臓痙攣【けいれん発作】

ゲームはできるけど

種類が限られます

ドラクエや原◯みたいに銃声がないゲームならできるみたいです

 

歯医者に行った結果いつ治るか分からないので、

6月は配信できるか分かりません

金曜日熱中症でけいれん起きて倒れたので配信所ではありません

今は落ち着いてますが1日4リットルのアクエリアスガブガブ飲んで下痢と嘔吐行き来してます。

しゅーは、歯が痛すぎて麺以外何も食べれませんが、

飲み込むことならできるので

パンやラーメン丸のみしてます


f:id:shunnch:20230617224452j:image

原因

二年前にオヤシラズの手術して治ったはずだったのだが、、

去年の10月から口から大量の出血多量で毎日血を【うみ、バイ菌】

吐いてました。それが一時的に収まりはしたんですがそれが腫れたがり、激痛になり会社で倒れてしまいました


f:id:shunnch:20230617224819j:image

サクヤ

熱中症の熱で同時に歯の神経の痛みやら色々な病気になった訳か】


f:id:shunnch:20230617224932j:image

しゅー

【とりあえず熱中症は治った】

【歯が治らん】

【配信は( ・ω・)しゃべれないけど6月末だな】

【しゃべれないだけとは言え

( ・ω・)病気になるとは、、】

【仕方ないけどね】


f:id:shunnch:20230617224819j:image

サクヤ

【新マイタウン見たいなー、、】


f:id:shunnch:20230617225157j:image

ミク

【じー( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230617225226j:image

ルカ

【過激なゲーム以外ならやれるのかな】

しゅー

【うん!】


f:id:shunnch:20230617223636j:image

マリサ 

【よし!治るまで私達の育成頑張れ今日の話はここまでまたね】

【( ・ω・)真面目な話これ以上書いたら文章いつまで続くかわからん以上!】

 

 

人気ブログランキング