狙ったガチャのキャラが当たらない


f:id:shunnch:20230711150528j:image

しゅー

【別ゲーム原◯で無料の石貯めた】

【もうすぐ一回目の天井なんだ!】

 

二回目がピックアップ確定です

一回目の天井で狙ったレアは

出る人もいます

 

 

 

天井=ギャンブル用語です

 

天井は、ガチャの限界です

 

70回まわしてるんだ!

ガチャ内容女の子のキャラ2

エルフの女の子かボイ◯な女の子が欲しいです!

持ってません!

 

男の子キャラ1

持ってるから入りません!

 

 

 

ガチャ確率超低確率

 

ドラクエ10で例えると

おみくじボックスに幸運のお守り引きあてる感じ

エペのガチャより確率は低いかな

 

結果

 

男の子キャラ

どおおしてだよーー!

 

 

 


f:id:shunnch:20230711150819j:image

しゅー

【一年半も復刻しないから待ちまくったのに結果が泣うえーん

( *´・ω)/】


f:id:shunnch:20230711151440j:image

マリサ

【ドンマイ】

【( ・ω・)バージョン4で新しい女の子でるからそっちにすればいいじゃん】

【次は確定で狙った者出るでしょ】

 

しゅー

【エルフ、、、ボイ◯な女の子が欲しいです】


f:id:shunnch:20230711151724j:image

マリサ

【(ヽ´ω`)はぁドラク10やれば

私達皆ボイ◯じゃん】

しゅー

【じー( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230711151440j:image

マリサ

【全対象年齢なんだから我慢しなさい!】

しゅー

【はぁ(ヽ´ω`)】

【しょうがない無料の石貯めるから配信今日休むわ】


f:id:shunnch:20230711151724j:image

マリサ

【( ・ω・)!ドラクエは?】

しゅー

【それはやる】

マリサ

【次の新キャラ女の子ボ◯◯、、、】

しゅー

【(*≧∇≦)ノわかった今すぐ石貯めるわ配信休むね】

マリサ

【わかりやすい人だな】

【(*`ω´*)朝から熱中症になったんだから理由そっちにしようよ

事実じゃん!】


f:id:shunnch:20230711163954j:image

しゅー

【(ヽ´ω`)そんじゃお休みー】


f:id:shunnch:20230711164027j:image

マリサ

【( ・ω・)寝るな】

【起きてドラクエ10くらいはやろうよ】

【せっかく一ヶ月金策休んでるんだから!今までやらんかった戦闘やレベル上げ白箱防衛やろうよ】

しゅー

【あー白箱は

サクヤ

ルカ

ミクに任せた】

【レベル上げはやってるからいいかな】

【後はゼルメアずっとファイヤーしてるから(ヽ´ω`)1人でやってくるか】


f:id:shunnch:20230711164027j:image

マリサ

【欲しい装備あるの?】

しゅー

【ない!】

【(*´ω`*)暇だしいくわ】

【( ・ω・)/今日やるわ】

マリサ【やっとやる気になったね】

【q(*・ω・*)pファイト!】


f:id:shunnch:20230711164027j:image

マリサ

【次回しゅーゼルメアで属性装備見つかるのか!】

【今日はここまでまたね(*≧∇≦)/】

【配信は一応やったみたいだね】

 

人気ブログランキング