しゅーはミクに本を渡されたその後マリサはしゅーに説教する(*`ω´*)


f:id:shunnch:20230425101354j:image

しゅー

【さっきミクから渡された本

( ・ω・)フムフム】

中身の一部


f:id:shunnch:20230425101443j:image


f:id:shunnch:20230425101453j:image

【じー( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230425101608j:image

マリサ

【私の家の風呂場で何読んでんのよ!】

【没収します】



f:id:shunnch:20230425101749j:image

しゅー

【さっきミクから渡されたサブキャラ写真集総集編見てた】


f:id:shunnch:20230425101840j:image

マリサ

【メラガイヤー】

【よし!これで本消滅したね】

マリサの心の中

【上から人の気配がする

誰かいるのか?( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230425102015j:image

マリサ

【ミクには私から後でいっとくなからね怒】

 

天井からの小声

【えー(*`ω´*)】


f:id:shunnch:20230425101733j:image

しゅー

【(;д; )本燃やされた泣】

【( ・д・)良いもん内容全て覚えてるからね】

天井からの小声

【しゅーちゃん丶(・ω・`) ヨシヨシ】


f:id:shunnch:20230425101840j:image

マリサ

【本読むなら怒部屋でじっくり読みなさい!】

【風呂場で読んだらお行儀悪いでしょ!

部屋貸すからそこで読みなさい!わかった?】


f:id:shunnch:20230425101749j:image

しゅー

【燃やす前に言って欲しかった】

【次から気をつけます

(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230425102546j:image

マリサ

【のぼせる前に風呂から早く出てね(*´ω`*)】

しゅー

【はーい(*≧∇≦)ノ】

そしてしゅーは風呂から出て着替えて自分の家に帰って行った

 

その後マリサの家では?

 


f:id:shunnch:20230425101840j:image

マリサ

【隠れてるのはわかったている】

【出てきなさい!(*`ω´*)】


f:id:shunnch:20230425102827j:image

ミク

【天井にいたのばれた】

マリサ

【天井からヨダレやら汗が私の頭上に落ちてくるから説教する時大変なのよ!(*`ω´*)】

【なぜしゅーにあの本渡したの】

ミク

【しゅーちゃんの反応面白いからみたくて天井からずっと観察してた】


f:id:shunnch:20230425101608j:image

マリサ

【やるなら他でやりなさい!】

ミク

【わかったよ( ・д・)】

【しゅーちゃんの写真集あるけどマリサいる?】

マリサの心の中

【しゅーちゃんの写真欲しいな

家に保管したい(*≧∇≦)ノ

早く見たい】

マリサ

【一応もらっておく】

ミク

【はい(*≧∇≦)ノ】

【んじゃまたね(*´ω`*)】

マリサ

【(*`ω´*)結果オーライかな!】

【今日の話はここまでまたね】