賢者のレベル上げしよ 


f:id:shunnch:20230922002521j:image

しゅー

【これはフィクションです】

【暇だ!マイタウン金策しなくなったらめちゃくちゃ暇になった】

【( ・ω・)そうえばさっき本を見つけたから部屋で読むか】


f:id:shunnch:20230922002639j:image

マリサ

【遊びに来たぜ!】

しゅー

【これから賢者のレベルあげるから(ヽ´ω`)遊べん】

マリサ

【そうか】

【またな】

 

マリサは家に帰った


f:id:shunnch:20230922002521j:image

しゅー

【あぶねーこの本マリサに見られたら消されるわ】

【ささ早く部屋で見よ】

【R○8爆◯マ◯サの壁◯本】

実際あるから細かくは書かん
f:id:shunnch:20230922002934j:image

ミク

【しゅーちゃんの家来た!】

【お邪魔します(*`ω´*)】

【しゅーちゃんにばれないようにちら(*`ω´*)/じー本読んで勉強中か】【(*´ω`*)そっとしとこ】


f:id:shunnch:20230922003119j:image

ルカ

【(*≧∇≦)ノ遊びに来たぜ!】

【あれ?家空いてる】

【戸締まりちゃんとしなさいよね一言文句言うか】

 

【しゅーあれ?本集中して読みながら水分補給4リットルしてる】

【この部屋暑いな】

【うちわ持ってきてあげるか】

【一旦帰ろ】


f:id:shunnch:20230922003350j:image

サクヤ

【(*´ω`*)/しゅーいる?】

【( ・ω・)ん?部屋にいるのかな?ちら本読んでる何してるかなそっとちら(*`ω´*)【察】w】

【見なかったことにしよ】

【(ヽ´ω`)/しゃーないな替えの白い布ここ置いとくからね】

【替えの本も置いとくよ

(*`ω´*)/ホレ】

【色々貯まってるのか】

【お疲れ(ヽ´ω`)今度デートしてあげよ】

 

三時間経過


f:id:shunnch:20230922002521j:image

しゅー

【ふぅスッキリしたわ】

【誰にも見られてはいないね】

【ん?本1冊が10冊に増えてる】

【タオル6マイが60マイになっている( ・ω・)じーメモ用紙】

メモ用紙

お疲れ様です

疲れているみたいだったので

タオルと本置いときました

(*´ω`*)もし話聞いて欲しければいつでも聞きます。

Sより

 

 

【(*`ω´*)人生オワタだわw】

【次の本は(*`ω´*)/これにするか】

本10冊見る

 

実際この本はありません

 

【法律の本】

【マ◯サとミ◯の隠し撮り本】

バトエンの秘訣】

【ストレス解消方法本】

【ル◯の全て】

【ユーライザの厚い本小説版】

【R15ル◯ちゃんと夏】

【デート行くならどこでしょう】

金策本】

【知ってると便利な本】

 

 

【( ・ω・)真面目なやつとそうでないやつが混じっとる】

【多分サクヤだな】

【2回戦目やる前に】

【戸締まりしっかり今日は寝るか】

【(ヽ´ω`)続きはまた今度にしよ】

 

 

【これは実際あった話ではないから安心してください】

【またね(*≧∇≦)ノ】