フウチャン1倒す賢者装備色々込みで800万Gかかった


f:id:shunnch:20230722140648j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【しゅーが装備買ってくれたおかげで金曜日初めて野良で賢者使って黄色まで行きました!】


f:id:shunnch:20230722150942j:image


f:id:shunnch:20230722140845j:image

マリサ

【戦闘中思い出したことがありました】


f:id:shunnch:20230722150755j:image

マリサ

【エレ系10ダメって賢者の魔法はいるのかな?しらないから誰か教えて下さい(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230722145733j:image

サクヤ

【へー】

【私は行かないからいいや】


f:id:shunnch:20230722145812j:image

マリサ

【確かにやらなくてもいいとか

しゅー言ってたけど、、、】

しゅー

【王女の愛理論値は必ずやりなさい(*`ω´*)/】

マリサ

【(ヽ´ω`)楽させないドラクエ生活大丈夫目標達成すれば少しは楽になるよ】


f:id:shunnch:20230722145733j:image

サクヤ

【( ・ω・)確かに】

【しゅーが資金援助するのは珍しいね】

【なんかあったの?】

 


f:id:shunnch:20230722145812j:image

【8月に間に合うようにしたい】

【8月からドラクエ10金策とスイッチポケモンパソコン配信とドラクエ10釣りイベントとトリシュカとその他があるからとか言ってた】


f:id:shunnch:20230722145733j:image

サクヤ

【へー】

【( ・ω・)】

【(ヽ´ω`)そうえばしゅーが金策してたけどなぜ金策停止期間に金策してんの?】


f:id:shunnch:20230724084852j:image

マリサ

【私への慰謝料♨️温泉でやらかした代金払えと言ったよ】

【( ・ω・)1000千万Gね】


f:id:shunnch:20230724084959j:image

サクヤ

【なにしたんw】

マリサ

【( ・ω・)♨️温泉で漏らした罪】【その後♨️温泉で爆睡した】


f:id:shunnch:20230724084959j:image

サクヤ

【アホゥ(ヽ´ω`)】

【( ・ω・)まぁドンマイ】 


f:id:shunnch:20230724084852j:image

マリサ

【( ・ω・)掃除はさせたよ】

【金払うか風呂の水全部飲んで綺麗にするか選べと言ったら

金払うに決定した】


f:id:shunnch:20230724084959j:image

サクヤ

【( ・ω・)なんで漏らしたのわかったの?】

マリサ

【一応私の家だし( ・ω・)すぐわかるよ】

【(ヽ´ω`)次の選択肢考えとこう】


f:id:shunnch:20230724084959j:image

サクヤ

【( ・ω・)/みんなは風呂で

おし○こはやめようね】

【別件だけど中にはシャワーのお湯浴びて出す人も一部いるから

プールの時は気をつけよう!】


f:id:shunnch:20230724084852j:image

マリサ

【(ヽ´ω`)/実際ある話だけど

風呂で寝て幽体離脱やおなくなりになるひとも一部いるから絶対♨️風呂では寝ないでね!】


f:id:shunnch:20230724084959j:image

サクヤ

【今日の話はここまで】

【またね(*≧∇≦)ノ】

人気ブログランキング