初めてサポさそり1勝った話


f:id:shunnch:20230725083334j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【(*´ω`*)やっとさそり勝てました】

【今回自分のサブキャラもいれてます】


f:id:shunnch:20230725083435j:image

しゅー

【私は1アカ5キャラなので2アカではありません】

【(*´ω`*)ミク僧侶専用作って良かった】

【色々やってたから】

【作るのに二年かかったわw】


f:id:shunnch:20230725083619j:image

ミク

【わーい(*≧∇≦)ノおめでとう】

しゅー

【(*≧∇≦)ノはーい】


f:id:shunnch:20230725083658j:image

しゅー

【なぜ摩天行かないメイドが摩天行った理由羽が残り5個足りないので試しにサポートで行った結果勝てた感じです】

【これで勝てない場合野良で行ってる( ・ω・)/】

【他の羽こんな感じです】


f:id:shunnch:20230725084117j:image

しゅー

【( ・ω・)緑か】

【うーん(ヽ´ω`)練習するか

緑サポ( ・ω・)/明日からやろう】

【今日は金策とゼルメアだー!】

【次のロックフェスペンギン🐧

ドレアで行きますね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230725084339j:image

しゅー

【(*≧∇≦)ノ赤羽交換したし当分はやらん】

【次はマリサで今日新ボスよ!】

【またね(*´ω`*)/】

 

 

人気ブログランキング