久しぶりに倉庫整理しよう!


f:id:shunnch:20231011090917j:image

マリサ

【最近防衛軍してないなぁ】

【そうえば倉庫になんかあったかな?】

ガサゴソガサゴソ

 


f:id:shunnch:20231011091026j:image

マリサ

【(;・ω・)なんの職業に使えるの?】


f:id:shunnch:20231011091059j:image

マリサ

【ムチ、扇、槍(;・ω・)呪文速度多いな】


f:id:shunnch:20231011091201j:image

サクヤ

【私も同じような武器あるよ】


f:id:shunnch:20231011091239j:image

サクヤ

【毒12の鎌】

【ブーメランは1000千万Gで買ったよ】


f:id:shunnch:20231011090917j:image

マリサ

【まぁ捨てるのもったいないからね(*‘ω‘ *)】

サクヤ

【そうね】

マリサ

【( ・`ω・´)/呪文速度扇かブーメランほしい!】

 

 

 


f:id:shunnch:20231011091526j:image

サクヤ

【ブーメランならしゅーが持ってるよ】

【前に防衛軍で出たみたい】


f:id:shunnch:20231011090917j:image

マリサ

【へー( ・ω・)】

【(*‘ω‘ *)しゅーは宝の持ち腐れじゃん!】

宝の持ち腐れとは?

 

役に立つ物を持ってはいるけど

使用せずに放っておくこと

 

例題

しゅーは呪文速度ブーメランあるのに倉庫に放置

 

 

サクヤ

【うん(;・ω・)エンドやらんのに武器や防具揃ってるのよね】

【私もブーメラン新しいやつほしいよ】

 


f:id:shunnch:20231011154610j:image

マリサ

【今日しゅー配信休むみたいだからつれていって貰うか】

【そうえばしゅーからマイタウン買うのやめるからとりあえず金策よりレベル上げとサブクエストクリアを宜しくねみたいよ】

【( *・ω・)ノ】

【貯めた金半分は新ボスコインに使うみたい(*´・ω・)世話かかる人だな】


f:id:shunnch:20231011154720j:image

サクヤ

【( ノ^ω^)ノうん分かった】

【今日は私達メインだね】

【それじゃ頼みにレッツゴー】

【んじゃまたね(*´ω`)】

 

その頃しゅーは、、、

【うおお!後148で合計2500キルだ!】

【ヒュー○の投擲】

【スピファイヤー( >Д<;)】

【マ○ーロー○】

【ナック○クラスター】

Ape○してました

 

 

人気ブログランキング