レギロー3モンスター入りフレンドさんと討伐!


f:id:shunnch:20231024012812j:image

しゅー

【フレンドさんとレギロー3行ってきた!】

【わーい羽増えた後3つ】

【今日2やれば確定で交換!】


f:id:shunnch:20231024012837j:image

マリサ

【3かやったことないな】

【しゅーは最初どうやって倒したの?】


f:id:shunnch:20231024012812j:image

しゅー

【昔テッカダンの人たちとやって

18分だね】

【職業が天地2占1僧侶1】


f:id:shunnch:20231024012837j:image

マリサ

【今回も18分?】


f:id:shunnch:20231024013047j:image

今回は8分!

 


f:id:shunnch:20231024012837j:image

マリサ

【え!はや!】


f:id:shunnch:20231024072328j:image


f:id:shunnch:20231024071318j:image

しゅー

【私とフレさん僧侶】

【火力はモンスター】

【炎が3000から5000くらい】


f:id:shunnch:20231024071525j:image

マリサ

【フム(*´・ω・)えびマヨ美味しそう】

しゅー

【斧や爪持ってるモンスターは盾が装備できないからブレス100に出来ない】

【僧侶は】

【( ≧∀≦)ノ倒れたら即起こす】

【起こす!天使!起こす!天使余裕があるなら

スクルト&ベホマラーないなら即天使!起こす!天使!起こす!】

【私【僧侶】が引き寄せの鈴を持ってキングを壁にすれば安心かな(*´ω`)】

【( ・ω・)まぁウィスパーとクラッシャーに当たったらスゲーきつい】

【(;・ω・)3久しぶりにやったよ多分二年ぶり(*‘ω‘ *)】


f:id:shunnch:20231024071525j:image

マリサ

【キングに鈴つけたら狙われる壁になるから僧侶楽になりそうね】

【不滅の呪文速度つければ起こされた時すぐに天使ベホマラーできるよ】【呪100にすればMPは減らないよ!】

【見た感じ私の感想です!】

【スゲー大変そう】

【(*´ω`)】

【討伐できて良かったね】

【(*‘ω‘ *)/慣れたら4討伐頑張】

【プクちゃんq(*・ω・*)pファイト!】


f:id:shunnch:20231024072758j:image

しゅー

【4討伐できたらいいなぁ

(*‘ω‘ *)】

【今日の話はここまでまたね】

【( ≧∀≦)ノ】

【( ・ω・)よし!

新しい装備買おう!】

【ほのおの兜や腰は自分で錬金したほうが早いかな後は例え失敗しても錬金石でなんとかなる!】

 

 

 

人気ブログランキング