( ・`ω・´)バトエン【決闘】私のターン


f:id:shunnch:20231026084424j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【今日はバトエンのイベント行ってきました】


f:id:shunnch:20231026084531j:image

ミク

【報酬豪華みたいなので( *・ω・)

レッツゴー】

【前半は自分の持ってるいるマイデッキではなく最初から用意されてるランダムで選べるモンスターを選びその中から三体のモンスターを選んでバトルします】

【その前に使われたくないモンスターは鍵をかけとこうね

( ・`ω・´)/ガチャ鍵をかけられたら相手も自分もそのモンスターは使えません】


f:id:shunnch:20231027124202j:image

序盤


f:id:shunnch:20231027123801j:image

中盤

【皆寝てしまった】

【( *・ω・)ノ2ターンくらい続いたよ】


f:id:shunnch:20231027124021j:image

終盤

ミク

【わーい( ≧∀≦)ノ】

【(*´ω`)さて報酬貰った帰るか】


f:id:shunnch:20231026084732j:image

ミク

【報酬のしっぽはこんな感じだよー!】

【(*‘ω‘ *)/フリフリ前半の報酬はA賞までとったから次やるときは後半だね(*´ω`)スタンプゲットしたから満足!】

 


f:id:shunnch:20231026101557j:image

【このバトエン終わったらしゅーちゃんから泉貰える頑張ろう

ついでにデートもしたいなぁ

(*´ω`)/】

【今日の話はここまでまたね】

 

 

人気ブログランキング